焼津市にラーメン魁力屋(かいりきや)が餃子の王将の隣に

焼津市のインター通りと150号バイパスの交差点近くに、
餃子の王将がありますよね。

この餃子の王将の隣に新しいラーメン屋さんが新しくオープンしますね。
以前、BIGMOTER(車の買取屋さん)があった場所です。

全国に店舗がありますラーメン魁力屋が10月4日にオープンするようです。

こちらの場所は、焼津市ではとても目立ちますし、立地が良い気がするんですけど、
何故かあまりお店が定着しない印象がある場所です。

BIGMOTERの前は、ラーメンの幸楽苑がありましたね。
何故か、閉店してしまいました・・・。
隣の餃子の王将が人気だからでしょうか?

ラーメン魁力屋のラーメンは食べたことがないので、楽しみです^^

静岡県焼津市八楠3丁目3−12


「焼津市にラーメン魁力屋(かいりきや)が餃子の王将の隣に」への2件のフィードバック

  1.  写真の王将懐かしいねえ(* ´ ▽ ` *) いつも楽しい記事ありがとうございます。八楠の地下道も懐かしい。またここの王将は家族でちょこちょこ行きました。ここと魚センター向かいのマクドナルドとか(散歩帰りに100円コーヒーすることも)。焼津っこさんがこうして街の記事を出してくれるとまるで昨日のように思い出しますので懐かしい思いです。わずか3年の焼津生活でしたが生涯の思い出になりましたね。 王将の隣にラーメン屋ですか。王将がラーメン屋兼ねていますので値段で勝負しかないかも(同業者だとどちらかが競争に負けて経営が厳しくなるので)。コロナ関連で非正規の人が増えていますし、うちもコロナ以前から家計は厳しいですし(笑)なので安くて美味しいラーメン屋なら家計にやさしいのでうちも助かります。ここのラーメン屋は後ほどぜひレポお願いします。現在うちは大阪の八尾生活なので行く機会はわかりませんが前焼津市民として最新情報はできるだけゲットしておきたいので(笑) 八楠の交差点直進するとココスとサークルK、ウエルシアがありますね。ココスの隣につぶれたマンガ喫茶がありましたね。うちが掛川から焼津に移転したときはすでにつぶれていましたが焼津っこさんは行かれたことありますでしょうか。マンガ喫茶なら深夜営業なのでホテルがわりやテレワークの場所に使えるかもしれません。まあ、家があるのにわざわざ近隣のマンガ喫茶に泊まる人は少ないでしょうけど(笑) あと余談ですが3K新聞の管理人さんがYouTubeで顔出しされています。初めて見ましたがプロ野球DENAの中村紀洋や宮崎敏雄に似ていました(まじめそうな人でした)。機会あれば見てみてください(笑)ただ、この人はいつも時系列ではない独特なブログのまとめ方なのでよく見ないとわかりにくい(だからほとんど見ない。先日一年ぶりに見ました)。ただ、豪快に食べる記事(先月の五味八珍の記事とか)だけはおもしろかったです(笑)五味八珍で一人2千円使って完食は私たちにはちょっと厳しいですね(量が異常に多すぎて)(^_^;) 来週から11月。これからもだんだん寒くなります。心あたたまる美味しい記事、その他、引き続きよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

    1. >悦世さん

      私は餃子の王将の込具合で(駐車場時点で)、何度か断念しています。
      こちらのお店ができて、人気が分散されるといいなーと密かに思っています^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。