問い合わせ

このブログでは、そこにある人も含めた自然な雰囲気を伝えたいと思っています。
私の家族が楽しい、とかいう話でもなく、
どこかの家族にフォーカスが当たった写真とかでもないのが理想です。スナップ写真を意識しています。

例えば、
・このお店では私たち意外にも子連れの家族が来ているから安心出来そうだったり
・家族連れが多い雰囲気だったり、
・家族連れが邪魔になってしまいそうな雰囲気だったり
というのを写真で伝えられたらと思い、掲載しています。

もしも、写真に自分が映り込んでしまい、「写真を消して欲しい」という場合は、お手数で申し訳ないですがお名前とご連絡先と写真のURLを指定し、以下で

ご連絡をください
(その他、問い合わせも以下でお願いします)