焼津市で紅葉やもみじ狩りを散歩しながら楽しめる場所

焼津市で紅葉やもみじがりを楽しもうともうと

やっぱり花沢の里

でしょうか。

花沢の里に紅葉を見に行ってきました。7

花沢の里の紅葉が綺麗

11月下旬から12月上旬が紅葉の見頃

ですね。

丁度、12月11日に焼津市の花沢の里に

紅葉を楽しみながら散歩

しに行ってきたのですが、丁度良い時期でした。

花沢の里の紅葉や紅葉狩りは、山の大きさからしますと部分的ではありますが、

とても綺麗でした。

たまに、焼津市の花沢の里を散歩したくなりました。

人の家っぽい民家ですけど紅葉が鮮やかで立派

花沢の里の民家(人の家)だと思うのですが、
とても立派な紅葉が見られました。

民家で紅葉は凄いですね!

焼津市法華寺の紅葉が綺麗!

花沢の里で最も紅葉が楽しめるスポットは、

法華寺

です。

コロナ禍ということもあり、立ち入りを制限しているようですが、
紅葉がとても綺麗です。

焼津市にもこんな紅葉スポットがあるんですね!

モミジとイチョウがカラフルで
とても紅葉が綺麗でした!

〒425-0001 静岡県焼津市花沢2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です