焼津ランチステーションのテイクアウト弁当メニュー

焼津駅の南口を出てすぐのところに、お弁当屋さんの「ランチステーション」がありますね。日曜定休なのですが、平日のランチタイムにランチステーションに来ますと、結構お弁当をテイクアウトしているお客さんがいますね。

焼津駅近くですし、焼津駅前商店街に無料駐車場ありますし、テイクアウトには意外と便利ですね。

ランチステーションのテイクアウト弁当メニュー

のり弁当は380円と安いですね!
焼津ランチステーションの定番看板テイクアウト弁当メニューとお値段がこちらの写真になります。定番のお弁当はだいたいありますよね。

焼津らしいお弁当は、

  • まぐろランチ、お値段540円
  • サバランチ、お値段540円

です。まだ食べたこと無いですけど^^;

こちらのお値段は、税込みで、お弁当の持ち帰りのビニール袋もサービスで付けてくれていました。

もうすぐ11月から、焼津市でPayPayのキャッシュバックキャンペーンが行われるのですが、ランチステーションは現金のみというところは残念ですね。

お弁当以外にもオプションお惣菜もあります

お弁当のテイクアウトだけでなく、お惣菜のメニューもあります。
また、おにぎりやコロッケといったメニューもありますので、お弁当を一つは食べきれない子供にも丁度良いですね。

定番のお弁当以外にも季節限定のお弁当と言った、普段と違うお弁当メニューもありましたね。

ランチステーション売れ筋弁当ベスト5

焼津ランチステーションの人気のお弁当メニューは

  1. からあげ弁当
  2. まぐろランチ
  3. のり弁当
  4. 焼肉弁当
  5. さばランチ

とのことでした。定番のお弁当に加え、焼津らしいお弁当も人気なんですねー。

からあげ弁当

こちらが、焼津ランチステーションのからあげ弁当です。
特製の秘伝のたれに付け込んである唐揚げだそうです。

生姜が決め手とありましたが、焼肉弁当でも感じたニンニク風味も感じますが、焼肉弁当ほどでは無いですね。食べやすく、美味しいです^^

焼肉弁当

焼肉弁当は、すごく美味しそうな匂いがしますね^^
自家製自慢のタレとありましたが、ニンニク風味で味が濃いです。

私は好きですが、匂いが気になる人もいそうです^^;


〒425-0027 静岡県焼津市栄町2丁目2−19

「焼津ランチステーションのテイクアウト弁当メニュー」への3件のフィードバック

  1. ほっともと、かまどや、ほかほか亭のほうが安いですよ。細かいけど(笑)こんばんは🍉 ここは当然わかります。時々買いに行きましたので。海苔は定番ですね。うちはいつもこれ。子どもは高い弁当ばかりでしたので私だけが損した気分ですが(笑)でも、弁当はやっぱ海苔。これが定番で一番旨いと私は信じています。福岡から上京して海苔を食べることが多かった。お金がなかったときの貴重な味なので私は海苔が一番ですね(*^^*) たくさんの記事ありがとう。私はスマホを外で使うことがほとんどなく、電車では読書がほとんど。家では家の仕事、会社では会社の仕事と、ネットにつなげる機会がほとんどありません。おもしろそうな記事がたくさんあるようなのでゆっくり見ていきますね。ありがとう。 エビは仕方ないですよ。魚と飼うと魚のエサですから。エビがかわいそうに(^^;空手については機会あれば参加してみてください。お子さんではなく、できれば焼津っ子さんあなた様ご自身で(笑)でも、見学してみて改めていかがでしたか。私は初段まで4年かけています。自民党の菅さんも二段まで4年かけていますので、おおよそこれくらいはかかると思ってください。歌手の長渕剛は私たちぐらいの年齢から空手はじめて今ではたしか三段だったと思います。嫁さんの志穂美悦子(アクションタレント)も空手有段者ですから空手夫妻ということで。 焼津っ子さんが空手はじめるならいくつかアドバイスできますよ。一応指導員でしたから(かなり昔ですよ(笑))。拳心会というのは会の名前であり、たいがいは糸東流(私)、少林寺流、剛柔流、極真、正道会館、芦原空手などがあり、極真と正道、芦原空手は源流が剛柔流です(そのなかのいずれかの流派)。どこの流派でもいいですが極真系はとくにしんどいです。弁当の記事に無関係でスミマセン(^_^;) 弁当の話ですが、とにかくここは私がよく知ります。うちの近所でしたからね。来週水曜日に東京、木曜日に横浜、金曜日に静岡まで久々に出張しますが、残念ながら焼津のこの弁当店まで来れません。本当なら直接来て確認したいんですけどね(笑) また、楽しい記事よろしくお願いいたします。新しい弁当入荷したらまた教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

  2. 拳空会空手でしたね。調べてみました(^^)d 若い師範の写真があります。全日本空手三段。私なんかよりはるかに強い。いい師範、いい先生であることが写真およびホームページからわかります。それに笑顔さわやかなイケメン先生。優しい先生だったでしょう。間違いなく。 空手をある程度やりますと男相手でも負けない強い心と体ができます(タイマン(一対一)ではまあ、私は負けないですね(笑))。これは仕事でも生きてきます。機会あればぜひ頑張ってみてください。強制はありませんが、人生何事も挑戦が大事ということで(笑)(^_^;) 弁当の話ですが、マグロ弁当は私はまだ食べていません。マグロはピアゴの福一で購入していましたからね。トニック焼津ならではのマグロ弁当。これはよそにはないオリジナル弁当ですね。体験談お待ちします。私はまだ食べていません。ぜひよろしくお願いいたします(こちらも強制ではありません)(笑)( ´ ▽ ` )ノ

    1. >悦世さん

      ほっともっとや、ほっかほっか弁当は全国チェーンのお店ですからね、安いですよね(規模の経済)。
      悦世さんはいつものり弁当でしたか。今度買ってみますね。
      空手は、そんなに流派があったんですね、知りませんでした。
      極真と正道会館は、素人の私でも聞いたことがあるのか、見かけたことがある気がします。
      空手はわかりませんが、私も武道をしていたので、自分を追い込むような精神も鍛えられる稽古は子供にも経験してもらいたいなとも思っています。(難しいですけどね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です