五味八珍は土日もランチサービスがあるか?

五味八珍のお得なランチサービスは、

平日以外の土日もサービスランチがあるのでしょうか?

土日に五味八珍のランチに行った時の話です。

五味八珍は日曜日・祝日はランチサービスなし

残念ながら、

日曜日と祝日はランチサービスはありません。

逆を言いますと、土曜日はランチサービスがあるんです。

サービスランチメニュー

月曜日~土曜日(日・祝を除く)AM11:00~PM3:00
※このランチメニューの内容は直営店(メイワン店・ラスカ熱海店・静岡パルシェ店除く)のみ実施しております。

http://www.gomihattin.co.jp/lunchmenu.html

夏休み期間も五味八珍のランチサービスはない

子供も私も夏休み期間の間は、五味八珍に外食に行きたくなってしまうんですけど、

正確にお盆休み(=私の仕事休み)期間ではなく、その周辺期間は、五味八珍はランチサービを行っていませんでした。

ランチをしていないのは、日曜日と祝日だけではなかったようです。

五味八珍のランチメニューとグランドメニューは違うのか?

やっぱり、

違います。

ランチメニューの方が同じセットの場合は、50円以上くらい安いですね。

ランチサービスは、やはりお得でした。

例えば、

「餃子と濃厚つけ麺のセット」(餃子が半分の6個セット)は、グランドメニューにはセットメニューがありませんし、

上の写真の「から揚げとラーメンセット」では

ランチメニューでは、お値段790円(税抜)ですが

グランドメニューでは、お値段1,050円(税抜)なんですよね。

※ ただし、よーっく見ますと、ラーメンに味玉がついているかいなか、ランチメニューとグランドメニューで値段以外にも違いがありますね

五味八珍は食べ切れない時はタッパをもらえる

私事ですが、小学生低学年の私の子供が、今年からお子様ランチではなく、

一人前の「ラーメンを食べる(とライス)」と言い始めました。

また、その次に五味八珍に行った時には「鶏の唐揚げユーリンチ風とラーメンセット」を食べると言いました・・・。

そう言いましても、結局、全部は食べれずに残してしまったんですけど(笑)、

五味八珍は店員さんにお願いすると、持ち帰り用にタッパをくれるのも

家族に優しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。