美味しいビーフオムライスを焼津市で食べたいなら

最終記事更新日: 2024年4月14日

焼津市の焼津文化センター近くに、昔ながらの洋食屋さんがあります。

「樅の木(もみのき)」

は、ひっそりしているんですけど、本当に「街の洋食屋さん」という感じのお店なんです^^

焼津市にこんな洋食屋さんがあったんですね!

ビーフオムライスが美味しかったので紹介します!

ビーフオムライスがとても美味しかったです!

焼津の洋食屋さん「樅の木」の自慢の料理は

  • ビーフシチューと
  • ビーフオムライス

だそうです。

そして、こちらのビーフオムライスは、テレビでも紹介されたことがあるそうです。

オムライスも、しっかりした味わいで美味しいんですけど、

オムライスの上に乗っているビーフが、街の洋食屋さんで上品にじっくり煮込まれた感じの味で、

とっても美味しいんです!

こんなに美味しいなら、ビーフシチューも今度食べてみたいと思いました^^

樅の木の駐車場はお店前の102

樅の木の駐車場は、お店の目の前の駐車場が全部共同駐車場でOKという感じではありませんでした。

お店前の「102」番の2台の駐車場があります。

あとは、お店の横を入っていった奥に、店舗の共同駐車場があるそうです。

樅の木のランチメニュー

樅の木のお店に入りますと、奥さんと思われる店員さんが、メニューの説明と注文を聞いてくれました。

ランチの時間は、

樅の木気まぐれランチ、1,000円

が最も人気だそうです。

樅の木気まぐれランチは、3種類の料理が食べれるのが、魅力とのことです。

樅の木の定休日とランチタイム

定休日は、月曜日でした。

ランチタイムは、11時~14時と書かれていましたが、今現在は13時にしまってしまいました。

厳密には、13時より少し前に丁度お店が閉まってしまって、ランチ出来なかったこともありましたので、

早めに行った方が良いと思います。

またお支払いは、現金払いのみでした。

〒425-0071 静岡県焼津市三ケ名1461−1

洋食屋・樅の木 -オンライン- へようこそ!

「美味しいビーフオムライスを焼津市で食べたいなら」への2件のフィードバック

  1. こんばんは🌇
    台風の影響も今の所無くてホットしています
    明日の朝ぐらいまでは影響ありそうですね❓
    凄く濃厚なオムライスですねー
    今度娘と行ってみたいです
    毎回良い情報有難うございます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です