島田市ローズアリーナで軽食ランチ(中央公園)

島田市中央公園に遊びに行くと、近くでランチ出来る場所は

  • ローズショップ
  • 中華料理 花/華(はな)
  • 島田市ローズアリーナ内の軽食コーナー

です。

食べ物を持って行って中央公園でピクニックも良いですけど、
島田市ローズアリーナの軽食ランチも、お手軽ランチで良かったです。

島田市ローズアリーナ

島田市ローズアリーナ内の軽食コーナーでランチ

島田市中央公園と隣接している、島田市総合スポーツセンター「ローズアリーナ」に

ランチののぼり旗がありました。

島田市中央公園には、ランチを考えずに来ても、
ローズアリーナーの軽食コーナーでランチが出来ます。

ローズアリーナの中に入ってみますと、ランチが出来る軽食コーナーがありました。

休日のランチ時間、混みあってはいませんでしたが、お客さんが複数いました。
今現在は、コロナ禍でソーシャルディスタンスなので、

混みあっていたら嫌だな

と思っていましたが、テーブル数弱くらいのお客さんの数でした。

食券を買って注文

ローズアリーナの軽食コーナーのメニューを見て、
店員さんに注文しようとしましたら、店員さんから

「あちらで(食券機)でまずはお願いします」

と案内されました。

よくよく見ますと、食券機がありました。

食券機で、食券を購入して注文するタイプの軽食コーナーでした。

蕎麦とうどんが安くて量もある、お値段330円

お蕎麦とうどんが、意外とボリュームがありつつ、
お値段が安くて、気に入りました笑。

カレーライス、お値段660円

カレータイスは、サラダとジュースも付くので
普通のお値段もしれませんが、

ホットドック、お値段510円

一方、ホットドックは、ジュースが付いていますが、
まあまあのお値段でした。

ただ、即席麺っぽい軽食と、少しこだわりがある料理がありそうでした^^

ただ、ランチの用意をせずに、手ぶらで島田市中央公園に遊びに行けるのは、
魅力だと思いました。

公園近くで、子供と一緒にご飯が手軽に食べられるのも良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です