子供ははま寿司好き。親はプチ豪遊、うにつつみ、本鮪

私の子供は、はま寿司好きです^^
なので、回転寿司と言うと「はま寿司」ですし、外食の中でも子供が好きなリクエスト店のトップスリーに入ります。

しかし、多少の好き嫌いや好みの違いがありましても、いろんなメニューがあり、好きなものを好きなように食べれるのは魅力ですね。実家の親とかと外食するにも^^

お子様用取り皿セットは、タッチパネル内のまさかの汁物・麺のメニュー内にある。

大好きで、外食の中でもトップスリーくらい子供と行っているお店なのですが、毎回、お子様用の取り皿がタッチパネルの中のどこにあるのかわからなくなります(-人-;)
お子様用の取り皿は、タッチパネル内の汁物・麺ものの中にあります。

汁物、麺の取り皿として使う人が多いのでしょうか?
私や私の子供は、汁物も麺もはま寿司で滅多に注文しないので、ちょっと意外なんです。汁物も麺も食べませんが、子供の取り皿は欲しいので。

子供はお絵かきパンケーキと玉子焼きと赤身の 鮪とかっぱ巻きを食べる

私の幼稚園児の子供の今のはま寿司定番のメニューは

  • お絵かきパンケーキ(寿司やである必要はないですね)
  • 玉子焼きにぎり
  • 赤身の鮪にぎり
  • かっぱ巻き

ですね。お絵かきパンケーキは、途中までチョコレートでパンケーキに絵を書き、親を安心させてから、
いつの間にかそのチョコレートのチューブを口にくわえダイレクトにすすっていたりします(-人-;)

親の私ははま寿司で豪遊注文^^

はま寿司に行き過ぎていまして笑、毎回同じではつまらないので、
最近はあまり遠慮しないで少し豪華な注文を楽しんでいます^^
その代わり、注文数を気持ち少な目にするように意識はしていますが、、、汗

たとえば、うにつつみ^^100円で一品。

たとえば、うにつつみお値段100円です^^
正直、本当のうにかどうかは私にはわかりませんが笑、時々あります回転寿司のうにの軍艦巻きよりはうにが沢山感じられます^^

本鮪中とろ。時々しか無い150円メニュー

こちらは、見た目が思った以上に綺麗で、注文して良かったです。
一品で150円の本鮪中とろです。
焼津市民なので、やはり美味しい鮪をいろいろ食べてみなきゃならないですからね(謎の使命感)^^

見た目も美味しそうですが、食べてみますと回転寿司とは思えない美味しさでした^^
そして、回転寿司は本場のお寿司屋さんより何故か食べやすいお刺身なんですよね!不思議なんですが、筋とかも少なく癖も無く、とても食べやすいです。

数品豪華なはま寿司メニューを注文しましたら、後は私も普通のメニューに。大葉明太子

数品、はま寿司で豪華なメニューと注文しますが、豪華なメニューをひたすら食べ続けるほどの甲斐性もなく、普通のメニューに戻ってしまいます、、、
そんな普通のメニューの中でも、時々食べたくなるのは明太子軍艦です^^
明太子マヨはよく見かけますが、最近は大葉明太子軍艦もありますね^^

〒426-0046 静岡県藤枝市高洲1丁目3−39

焼津のはま寿司よりも、藤枝のはま寿司の方が混んでない印象なので(謎)、藤枝のはま寿司の方が行く比率は多いですね。

「子供ははま寿司好き。親はプチ豪遊、うにつつみ、本鮪」への2件のフィードバック

  1. おはようございます
    今は回転すしは色んなメニューがあってお子さん連れにも楽しめますね~
    何でもありって感じです
    高洲店はお勤めしていた会社の近くですがまだ行った事がありません
    結構混んでるイメージですが・・・
    機会があったら行きたいな~

    1. >トモさん

      私の子供は大好きです^^はま寿司。
      基本的に、高州店も混んでいますが(みなさん好きですよね)、
      何故か焼津店の方がさらに混んでいるように感じます。
      もしかしたら私の場合、焼津店の方が目の前を通ることが多く、混んでいるのを見かけやすいからかもしれませんけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です