五味八珍の餃子をテイクアウトしてみました

五味八珍に食事やランチには良く行くのですが、
今回は、浜松餃子をテイクアウトをしてみました。

五味八珍ではネット注文も可能なのですが、

電話一本で最速10分後にテイクアウトでお持ち帰り出来る

便利さに感動しました^^

五味八珍に浜松餃子のテイクアウトを電話注文

浜松餃子12個入りを一つ、五味八珍に電話で注文してみました。

早くて何分くらいに出来上がるか、店員さんに電話口で聞いたところ、
「今の時間なら10分後くらいに出来ます」とのことでした。

早っ!

驚きました笑。

テイクアウトしました五味八珍の浜松餃子には、浜松餃子の特徴のもやしは付いていませんでしたが、

  • 使い捨ておしぼり
  • 割りばし
  • 餃子のタレ

が付いていました。

五味八珍のお店にお持ち帰り餃子を行く

夕方、テイクアウト注文した浜松餃子を五味八珍に取りに行きましたところ、
店内は、混んでいませんでした。

「コロナ禍の影響なのかな~」

とも思いましたが、私と同じく、五味八珍でテイクアウト注文をしている方も多いようで、ビニール袋に包まれたお持ち帰り用の料理が複数個並んでいました。

テイクアウトでもPayPay支払い

五味八珍のテイクアウトでも、PayPay支払いが可能でした。

私は五味八珍の店内まで料理を取りに行きましたが、
五味八珍の駐車場から、五味八珍に電話することにより、車までお持ち帰り用の料理を持ってきてくれたりもするようですね(テイクアウトに付いていたパンフレットに書かれていました)。

五味八珍でテイクアウトしたらお得なクーポンが2枚付いていました

今回、初めて五味八珍でテイクアウトしましたところ、

とても便利で早かった

ので、五味八珍のテイクアウトをまた利用してみたいと思いました。

さらに、テイクアウトに付いていたパンフレットメニューに、お食事補助券(100円引きクーポン券)が二枚も付いていました^^

そのクーポン券を使用し、早速また五味八珍に子供と一緒に食事に行ってきたのですが、
よく見ますと、店長さんが携帯を持っており、テイクアウトの電話予約は五味八珍の店長さん直通の電話にかかっているようでした。

なるほど、早いわけです^^

「五味八珍の餃子をテイクアウトしてみました」への2件のフィードバック

  1. 五味八珍の浜松餃子、美味しいですね。
    お店で注文すると、たくさん有るので食べきれないことがあります。
    そんなときは、パックをいただけるのでお持ち帰りします。(笑)

    1. >御殿谷隆さん

      五味八珍の浜松餃子は、食べやすくて美味しいですよね。
      お持ち帰りのパックももらえるんですね~、知りませんでした。
      今度、残った時には店員さんに相談してみます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です