ポケットモンスターの映画をオンライン動画サービスで見たい

最終記事更新日: 2020年12月29日

私の子供がポケットモンスターにめちゃくちゃハマっています、夢中です。
ポケットモンスターのテレビ番組は、私が加入しているAmazonプライムビデオで見れるので良いのですが、ポケットモンスターの映画を(なるべく外出せずに)子供に見せてあげたいと思い調べました。

レンタルビデオ屋に行くのが一番早そうですけど、この時期(コロナウィルス)ですしね、、、

Amazonプライムビデオにはポケモンの映画の有料レンタル版も無いです

【訂正と追伸】2020/12現在アマゾンプライムビデオでポケモン映画が見れます!!

2020年年末2021年年始は、家で子供とアマゾンプライムのポケモン映画を全部見たいと思っています^^

もちろん、無料で見たいというお話では無いので、有料でも良いと考えています。
普段利用していますAmazonプライムビデオを検索してみたのですが、今現在(2020/5)残念ながら有料レンタル版でも、ポケモンの映画はありません。

ポケモンのTVシリーズは(追加料金なしで)Amazonプライムビデオで見れるんですけどね、、、

結論的にはTSUTAYAプレミアムのれ借り放題&動画見放題サービスならポケモンの映画が見れる

TSUTAYAプレミアムサービスは、さすがレンタルビデオ会社からのスタートだからでしょうか。唯一、ポケモンの映画が動画見放題サービスで見れるようでした。
私は、レンタルビデオはGeo派(になったばっか)だったのですが、やはりTSUTAYAは凄いですねー。

TSUTAYAプレミアムは今現在1ヶ月無料でお試し出来ます!

無料でお試し出来るので、試してみようか検討中です。
ちょっと月額1,100円はいただけないですけど(苦笑)、短期間なら加入してみるもの良いかな、と悩んでいます。

TSUTAYAプラミアムサービスの加入には、Yahoo!JAPAN IDが必要のようです。

ちなみに他のオンライン動画サービスについてもポケモン映画が見れないか調べてみました

サービス名ポケモン映画備考
Amazonプライムビデオ×有料レンタル版も無い
youtube×有料レンタル版も無い
TSUTAYAプラミアム
U-NEXT×旧Gyao NEXT
hulu×
Geo×動画サービス自体がまだ

youtubeでもありそうに思えましたが、ポケモン映画の予告編でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です