ドミノピザでウルトラチーズビザをテイクアウト

少し前にテレビ番組で、ドミノピザの特集をしていました。
その番組の中で、ドミノピザのピザ開発をしている方たちが出てきて、コメントしていましたが、見ていて無性にピザが食べたくなってしまいました^^;

ドミノピザの開発の方が言っていましたのは、

「ヘルシー(健康志向)ではなくギルティ(罪悪感)なピザを開発している」

というお話でした。とても印象に残りました。

今の時代は健康志向で、ヘルシーなピザを開発していたけど、なぜか消費者テストをするといまいちな反応で商品化まで至らないそうです。
なので、逆に罪悪感あるギルティなピザメニューを開発しているそうです。

面白い(恐ろしい?)逆転の発想ですね!笑。

そして少し気持ちもわかりますし、凄く美味しそうに見えました^^
で、結局、ドミノピザをテイクアウトしてしまいました・・・。

ドミノピザはテイクアウトは半額ですしね!

お持ち帰り半額™ |ドミノピザ

チーズたっぷりなウルトラチーズピザ

テレビ番組では、チーズが1キロ乗ったウルトラチーズを紹介していましたが、
さすがに、そこまでは食べれない(罪悪感がありすぎる)ので、チーズ250グラム(Mサイズ)のウルトラチーズを注文しました。

こちらでも十分ギルティでした^^;

ギルティですけど、とっても美味しいですね!

罪悪感はありますけど、
また食べたい罪な味ですね~(量的には家族でMサイズで丁度良いです^^;)。

もう一枚はクワトロハッピーピザ

もう一枚のピザは、普通の四種類のピザが合わさったクアトロハッピーピザにしました。

ギガミートというこれまたギルティな肉ピザを注文しようかとても悩みましたが、
ギルティ×ギルティは、よろしくないと思いまして、もう一枚は普通目のピザにしました笑

しかし、やはりどちらが印象に残り、また食べたいかといいますと

「罪の味は蜜の味」

の方でした^^;(ピザだけでも十分ジャンクですけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です