ジーンズショップオサダ藤枝駅前店、完全閉店セール

2020年8月に、藤枝市に昔からありますジーンズショップオサダが完全閉店をするそうです。残念ですね。

今現在、完全売り尽くし閉店セールが行われていまして、私も行ってきました^^

完全閉店、店内商品売り尽くし

と、看板が出ていました。
藤枝のオサダに行ってみましたところ、閉店セールで混んでいました。

閉店セールの割引の上に、3品買えば10%オフ、5品買えば20%オフ(確か?)ですからね。

たただ、それほど良い商品はありませんでした。
ジーンズはたくさんありましたけどね^^

服は、ちょっと売れ残り感がある感じ、もしくはサイズが良いものが無く、欲しいものが少なかったです。
ただそんな中、珍しく欲しい服もありましたが、残念ながらサイズが、、、orz なんて服もありました。

掘り出し物があるかもしれませんので、ぜひ行ってみてはどうでしょうか。
私も、ジーパンはもう一度見に行きたいですね!

〒426-0034 静岡県藤枝市駅前3丁目16−11

「ジーンズショップオサダ藤枝駅前店、完全閉店セール」への7件のフィードバック

  1. おはようございます
    長かった梅雨もやっと終わり夏本番ですね~
    今年は日本中の夏祭りイベントが中止になり子供達の夏休みも短縮されてしまい残念な夏になってしまいました
    ジーンズショップおさだは、自宅からほど近くで以前は時々買い物に行っていましたが、ここ何年かはユニクロの出現で行く機会も無くなっていました
    小中規模の店舗も大型チェーン店に押されてなかなか大変な時代になりましたね
    生き残っていくのは至難の業です・・・
    ちょっと寂しい感じもしますね
    何か掘り出し物が見つかるといいですね~
    ではもう残暑って気配ですが短い夏をお楽しみください!(^^)!

    1. >トモさん

      やっと、梅雨も終わりみたいですね。
      暑くなりそうですね、、、
      私もユニクロが多いです。たまには違うところで購入しようと思い、オサダで購入したのですが、少しだけ失敗してしまいました、、、

  2. オサダって焼津には1件も無いのに藤枝は何故か2店舗ありましたね。
    ついじ店の方が品ぞろえが良いのであまり駅前店には行った事がありませんでしたが10年くらい前は好きなブランドの服を見に頻繁に友達とオサダの各店舗に行っていました。特に東静岡店にはよく行きましたがあそこもこの10年で併設していたアイス屋が閉店したり雑貨屋が100円ショップに変わったりと変遷がありました。
    アパレルは衰退していると年何も前から言われている事ではありますがこうして身近なセレクトショップが閉店するのは寂しいですね。

    1. >焼津のウサギさん

      藤枝市に2件ありますね。
      ついじ店は引き続き営業していますのでよろしくお願いしますと言われました。
      東静岡にもありますね。最近では東静岡よりもマークイズの方が行きやすい気がします^^

  3. ここもわかります。まあ、ユニクロや西友のジーンズより高いのは仕方ないけど(笑) 楽しい記事いつもありがとうございます。完全にそちら方面の行き来がコロナによりなくなったので記事から雰囲気を楽しみます。さて、問題の衣類店閉店はユニクロ、西友などの安い衣類店が出ると厳しいかも。また、しまむらも衣類が安い。衣類店も採算が取れないと厳しい。また、コロナの影響も大いに関係しているでしょう。外出する人が少ないと店に当然来ない。そうなると必然と売上が出ないわけで。 ジーンズにこだわりがないのであれば西友が最安値でしょう。西友ブランドのジーンズが千円以内で購入できる。実物を見ましたが、まずまずの品物。エドウィンやリーバイスの品物とは似て非なるので、そこは値段と思ってください。オサダでは千円以内のジーンズはたぶん厳しいと思う。ご自宅が近いのであればちょこちょこ行き来するといいでしょう。ただし、閉店までに(笑) お盆休みですね。私はコロナの出勤制限により今日はお休みです。金曜から再来週の日曜までお盆休みになります。私は現在大阪府民なのでしばらく焼津や藤枝に行き来することは遠慮しないと地元民に迷惑がかかるかも。大阪のコロナは数多いですからね。そちらから関西にもし行き来するのなら大阪より滋賀をオススメします。滋賀自慢の琵琶湖は長野の諏訪湖に似た雰囲気があります。gotoキャンペーンは楽天でホテル料金割引していますからね。 いいお盆休みお過ごしください。楽しい記事も引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

    1. >悦世さん

      西友はそんなに安かったんですね、知りませんでした。
      今度、藤枝の西友に行く機会に見てみたいと思います^^

  4. まず、お詫びしたいことが(^^;こんにちは。 西友千円ジーンズの件ですが、どうやら大幅に値上がりしているようです。それに、西友じたいは王寺店でちょこちょこ行くのですが、ジーンズの売り場の確認を改めてしていない。千円ジーンズというより850円ジーンズでした。後日改めて売り場に直接確認してまいります。ネット情報で確認するところ1870円の税別とありますので、じつに千円以上の値上がり。大きく期待させてしまったこと、本当に申し訳なく思います。すみませんでした(_ _,) ただ、オサダよりは安いと私は思います。しまむらはわかりません。ジーンズはショーパンを部屋着としてこの時期着る私ですが、西友やしまむらで購入しませんので、さすがに千円はないです(笑)40すぎのおばさんである私のショーパンは誰も喜びませんが、このところ異常に暑いですからね。ショーパン、涼しいですよ。芸能人なんかは50歳すぎてもショーパン着る人が多いようです。ショーパンは生足が原則。ただ、私の生足は年齢相応なので(笑)焼津っ子さんはショーパンは着ないですか(*^^*) ジーンズは穴開きはダサいですよ。あれ、小汚なく見える。痛みやすいんです、穴開きだと。そこから生地がほつれてきますしね。やっぱ、穴開きではない、きちんとしたものが一番カッコいい。私たちより10歳ちょい若いタレントの紗栄子さんはカッコよくショーパン着てきれいな生足を出しています。写真見ました。そこは若さですね。さすがに。20歳代に見えます。でも、私たちもまだまだ若い。年齢からショーパンを敬遠する人がいますが、女の子はいくつになってもおしゃれは必要。きれいになる気持ちがあればまだまだ30歳代で通用しますよ。私たちが本気で頑張れば(笑) 余談ですが、男の人、とくにおじさんに女の子が着るショーパンをたまに見ます。あれは似合わないですね。脛毛がありません。処理しているんでしょう。顔はおじさんですからやっぱ違和感がある。ショーパン着て仕事するビジネスマンも世の中にはいるようです。かなり有名な人で、ネットで検索すると見つかります(上場している優良企業だそうです。興味あれば見てください。代表は相当有能な人)。3K新聞の人やユーチューブのスーツさんではありません。楽天の三木谷さんでもありません。この人、ショーパンで商談に行くようですからすごい(テレビにも出たようです)。私も商談に営業時代よく行きましたがショーパンではさすがにいけない(笑)(^^; とにかく、西友ジーンズの件、本当にすみませんでした。改めて直接売り場に確認してまいります。購入はわかりませんが、いいと思えばオススメいたします。ネットの評判では悪くない。ジーンズじたいは全部バングラデシュ製なので、そこはあしからず(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です