しずてつストア藤枝駅南店のピザが安くて美味しい ブレッドファーム

藤枝駅南のしずてつストアに映画帰りに立ち寄ったときに、お惣菜がとても美味しそうに見えたんですよね。

なので、しずてつストア藤枝駅南店にランチのお弁当もしくはお惣菜を購入しに行ってきました。

しずてつのワンコイン500円のピザがコスパいい

しずてつストアのピザが安くて、美味しかったので紹介します。

この2,3人前のピザが、500円なんです!

ブレッドファームの土日限定10インチ(直径25センチ、約2,3人前)のピザが500円

毎日、ワンコインの500円というわけではないようです。

私が、しずてつにお弁当と惣菜を買いに行ったのは、土曜日だったんですけど、

土日だけ限定の500円ピザ

だったんです。

しずてつは、他のスーパーよりもお値段が高い印象がありましたが、ブレッドファームのピザは安いと思いました。

それほど種類はありませんでした、美味しそうなピザもあるので、ぜひしずてつによったときには見てみてはどうでしょうか。

ピザの生地はもちもちしたアメリカンタイプの生地

ピザの生地には

  • サクサクした生地のクリスピータイプと
  • もっちりした生地のアメリカンタイプ

がありますよです。

しずてつのワンコイン500円のピザは、もっちりしたアメリカンタイプの生地でした。

私は、カリカリサクサクしたクリスピータイプの生地も好きなんですが、

もっちりと食べごたえのある、もちもち生地もしずてつのピザを食べまして、好きになりました。

他にも、桜えびたっぷりの天丼ミニも美味しそうで食べたかったです^^

〒426-0061 静岡県藤枝市田沼1丁目18−1

「しずてつストア藤枝駅南店のピザが安くて美味しい ブレッドファーム」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です