おおいがわフェア2017で魚レンジャーを見かけた。大活躍

  • 魚レンジャー

焼津市のイベントで見かけないことがないくらいの活躍です!
相当働いていますね、、、笑。大活躍ですね。

2017/11/3に開催された「おおいがわフェア」(ミュージコ)でも見かけました。

魚レンジャーが居たおおいがわフェスタ

魚レンジャー、本当に頑張っているなー、と思います笑
でも、
今回のおおいがわフェアの魚レンジャーは、どちらかというとポーズをとって練り回る感じの魚レンジャーでメンバーが組まれていた気がします。

今回はダンスメンバーっぽくなかった。

ここ最近、魚レンジャーの活躍をずっと見ていますが笑
今回のメンバーというか、パーティーはダンスメンバーではない感じがしました。
ずっと、おおいがわフェアにいたわけではないので、わからないのでうですが、もしかしたら今回はダンスパフォーマンスが無かったのですは?

  • そしてダンスパフォーマンスが無い時に、ヘソキングがいるのでは?

なんて思えてきました。
中の人のメンバー構成が、違っているのでは?疑惑です。

スケスケホワイトが女性だったのとはんぺんブラックが男性になっていた

今回、スケスケホワイトがまさかの女性っぽかったです。
でも、スケスケホワイトの印象は、あの男性だけだったかも、、、
今回は、女性だけあってか、透けている印象がありませんでした。

そしてはんぺんブラックも、男性に戻っていまして、
体育会系な感じではなく、ちょっとなよっとした感じでした。
今回は、ハードなダンスメンバーで無かったのでは?

写真撮影でポーズを撮っていた

そんな魚レンジャーですが、今回は市民の写真撮影とかに結構協力的に見えました。
サービス系のパフォーマンス。
ヘソキングがいると、そういう系なのかもしれません、ポーズに力が入っている。

うちの子供が興味を示さなかったので、写真撮影まではお願いしませんでしたが・・・
なんていうか、ちゃんとポーズの練習をして決めてきている感じがしました笑

以上、魚レンジャーのヘソキング疑惑でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です