セリアのレトロミニチュアがかわいい

藤枝市の西友の100均セリアに久しぶりに行きましたら、
面白く可愛いレトロミニチュアが売られていました。

ミニチュアの畳、学校机、瓶ビールケース

すごくかわいくて、買いたくなったんですけど・・・

何につい買ったらよいとというか、
使い道はどうしたらよいか、、、

ビール瓶ケースは、小さいチューブや、歯ブラシ立てに使えるかもしれません。

ミニチュアビールケースに単四電池が入るかも

パイプ椅子は、スマホ立てに使えるみたいです。

https://www.buzzfeed.com/jp/shiorisaijo/seria-cまさかのデザインに笑った。セリア・キャンドゥの「ミニチュア雑貨」リアルすぎて腹よじれる…!

ミニチュア、コンテナ、一斗缶、公衆ごみ箱、ロッカー

他にも、

いろんなレトロな雰囲気のミニチュアが売られていました。
面白いですね。

他にも、フルーツ牛乳キャップお財布、消しゴムストラップ

牛乳キャップのお財布や、
消すゴムストラップは、実用的に使えそうですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です