シャンブル|雑貨やエクササイズ&マッサージグッズを買いに

焼津市にあります雑貨屋さんのシャンブルに行ってきました。
シャンブルは、しまむらグループの全国チェーンのお店ですね。

生活雑貨を見に行ったのですが、エクササイズやマッサージグッズに惹かれました。

やわことかたお。ストレッチボール

少し前に、テニスボールダイエットというのが話題になり、気にはなっていたのですが、youtubeとかを見ますと、「逆に危ない」とかよくわからない情報でした。

テニスボールは、

  • 私はテニスをやらないのでいらないし、
  • 固いから危ない?

なんて思いましたが、

ストレッチボールは気持ちよさそう

ですよね。
以前から、気になっていましたが、未だに購入までは至っていません。

何故ならば、私は買っても三日坊主になってしまう気がするので、、、
(100均のマッサージグッズは買ったりしますが、やはり使われずに眠っています・・・。)

こりほぐしローラー

しかし、家に居る時間が増え、「やわこ」が欲しく思えました。

やわこやかたお以外にも、こりほぐしローラーというものも気になりました。

最悪、枕代わりになったりするのかな?笑

ヨガマットは購入してみましたが、他にも健康グッズを買ってみようか悩んでいたりします^^
購入してもやっぱり、三日坊主になってしまうかなー、、、

■シャンブル焼津店

〒425-0086 静岡県焼津市小土 コヒシ゛字道東589-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です