田子重のお惣菜コーナーで野菜が取れるお好み焼

焼津のスーパー田子重のお惣菜コーナーに、お弁当を買いに行ってきました。

気になるお弁当やお惣菜がありましたが、今回は

「野菜不足にさよなら!野菜がとれる」

というキャッチフレーズにやられてしました^^;

1日の1/2分の野菜がとれるお好み焼

お好み焼は、炭水化物なので高めのカロリーなのですが、
野菜もいっぱい入っているので、

実は太る食べ物ではなくバランスの良い食べ物

らしいです^^。

ネットで私に都合の良い情報を調べただけで、本当のところはわからないですけどね笑。

でも、私はそう信じます笑。

野菜もたくさんとれて、バランスも良い。最強の食べ物ですね^^

スーパー田子重のお惣菜コーナー

スーパー田子重のお惣菜コーナーは、

充実していて、何を買おうか悩んじゃいます。

お惣菜の種類も多いですが、お弁当の種類も多いです。

私のお気に入りは、

焼津のだしにこだわったこだわりのかつ丼

です^^

食べたことがないですが、

漁師のごちそう!焼津産まぐろめし

も気になりますね。焼津っぽいです。

おかずの少なさが否めないですけど(苦笑)、
値段も安いですし、丼感覚で食べれそうです。

田子重で気になりましたのは値段の異なる桜えびのかき揚げ

あと、とてもきになりましたのが

値段の高い桜えびのかき揚げ

です。
駿河湾の生桜えびのかき揚げで、お値段が500円弱します。

思い切って食べてみたいと思いましたが、
今回は、野菜のとれるお好み焼にしてしましました。

今まで見かけたことが無かったですが、

桜えびシーズンだから

ですかね?

次回、見かけたら買おうと思います^^

他のいつもある

普通の野菜かき揚げ(桜えび入り)

はお値段100円程度ですからね。

また、

桜えびのかき揚げ丼も

お値段が400円弱でした。
それに比べ、「駿河湾の生桜えびのかき揚げ」はなかなかのお値段でしたね。

ちなみに、田子重では、

  • クレジットカードはマスターカードとVISA
  • 電子マネーはiD

が使用出来るようになっていましたので、今回は電子マネーのiDで支払いをしてみました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です