田子重の惣菜で焼津だしのかつ丼とポテトサラダ

焼津のスーパー田子重で、お惣菜を買ってきました。

スーパー田子重は、今CMで今川さん(俳優の神保悟志さんが今川義元になる)が流れていますね。とても面白いですね^^

田子重にはいろいろお惣菜がありますが、お気に入りを買いました^^

焼津のだしにこだわったかつ丼(ミニかつ丼)

まずはかつ丼です。
田子重のかつ丼は、冷めても美味しい感じのかつ丼で、惣菜というかお弁当としては好きです。食べやすいですね。

また、ミニかつ丼ちというサイズ感も気に入っています。

もう一品、ちょっと食べれますからね^^

マスタードが決め手!田子重ポテトサラダ

そして、もう一品は「田子重ポテトサラダ」です!

田子重ポテトサラダは、ちょっとマスタードが効いているんですよね。わずかにピリッとしているのですが、私の幼稚園の子供でも食べれなくはないくらいの隠し味です。

そして柔らかめの飽きの来ない美味しさのポテトサラダですね。ポテトサラダは、たまにサラダのお惣菜としてついつい買ってしまう感ですね^^;
サラダというよりは、炭水化物化もしれませんね^^;

「田子重の惣菜で焼津だしのかつ丼とポテトサラダ」への1件のフィードバック

  1. こんばんは~
    田子重は友達のお孫さんが去年就職したので色んなお話しを伺います
    お客商売なのでなかなか大変みたいです・・・
    私も美容院の帰りに田子重登呂田店でお買い物をしてきますが、なかなかお惣菜が美味しそうですね~
    藤枝にも田子重があるので行ってみま~す( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です