八幡餃子 西焼津大住の無人直売所で宇都宮冷凍餃子

西焼津駅を南に下った焼津市大住に、「餃子の雪村」のような

24時間冷凍餃子無人直売所

が2021年4月にオープンしていました。

餃子の雪村(群馬県の餃子)と思いましたら、違う餃子でした。

宇都宮餃子の栃木八幡餃子の無人直売所(焼津市大住店)

〒425-0072 静岡県焼津市大住648−3−102

何にも知らないで、どこの何かもわからず無人販売所で購入するのは、
少しだけ怖いなので、一応、調べて八幡餃子焼津大住店の冷凍餃子を買ってみました。

餃子の雪村より八幡餃子の方が美味しい

「餃子の雪村」も「八幡餃子」もどちらも似たように美味しい冷凍餃子ですが、

私の個人的な好みですが、

私は八幡餃子の方が好き

かなと思いました。

もちろん、どちらも美味しいですし、
個人的な好みもあると思いますが、

さすが「餃子といえば八幡餃子」と看板に書いているだけはあります^^

八幡餃子焼津大住店には駐車場がある

三台だけですので、焼津市にしては少ないですが、
八幡餃子焼津大住店にも駐車場があります。

赤いコーンが立っています、三台の駐車場です。

まだオープンしたばかりですが、人気で、
私の八幡餃子に冷凍餃子を買いに行ったタイミングでは、駐車場が混みあっていました。

八幡餃子の買い方

無人販売所ですので、誰も店員さんはいません。

餃子の雪村と同様に、八幡餃子でも、
冷凍ケースの中から餃子を取り出し、お金を払います。

餃子は2パックセット(2パックで冷凍餃子36個入り)で、1000円です。

八幡餃子はPayPayも使用可能

餃子の雪村と違う点は、
無人販売所のお支払いに、現金だけでなく、PayPayでのお支払いも可能な点です。

「八幡餃子 西焼津大住の無人直売所で宇都宮冷凍餃子」への4件のフィードバック

  1. おはようございます
    私も餃子が好きなのでたまに頂きます
    昔から‘餃子のまるかわ‘で買ってきていたんです
    主人が浜北に単身赴任していたので豊岡を通過する道途中にお店があります
    定年してからはわざわざ買いにいくのも面倒だしと考えていましたが、調べたところ榛原を中心に店舗展開している‘スーパーカネハチ‘で買うことができます
    家から一番近い島田の初倉店で日曜日限定でおひとり様一個限りで購入します
    人気があるので午前中で売り切れてしまう様です
    一袋20個入りで600円ほどです
    具がぎっしりでニンニクが美味しいですよ~
    一度お試しくださいね~
    私も八幡餃子を食べてみたいです( ^^) _U~~

    1. >トモさん

      こんばんは。
      「餃子のまるかわ」は知りませんでしたが、調べてみますと超人気の餃子屋さんみたいですね。
      インターネットで購入出来たら良いのですが、それも難しそうに感じました。

      スーパーカネハチも初めて聞きましたが、吉田町や榛原郡にあるスーパーのようですね。
      ここならば行けないことはないので、買いに行ってみたいと思いました。
      日曜限定なんですね~、良い情報をありがとうございます^^

  2. こんばんは。
    八幡餃子、近いうちに買いに行きたいと思います。まるかわの餃子は超おいしいですよ。焼津藤枝近辺で買える餃子でわたしは1,2のお気に入りです!
    カネハチは各店舗で販売曜日が違うので気を付けて下さい。販売元は何個でも買えますが開店30分で4,50人並ぶ人気。

    1. >ヤスさん

      八幡餃子、私は気に入りました。
      ヤスさんも、まるかわの餃子をご存知なんですね。そして、開店で並ぶほど人気なんですね(驚)
      なおさら是非食べてみたくなりました^^ なるほど。
      とりあえず、トモさんの情報を元に、カネハチに行ってみたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です