餃子の雪松無人直売所焼津店の駐車場

焼津市にもいつのまにか餃子の雪松無人直場所がありました。
話題でもあり、少し気に入っています。
お気に入りです、面白いですよね。

焼津市の餃子の雪松の駐車場情報を共有します。

焼津市の餃子の雪松無人直売所の駐車場は裏に14台ある

ウラ14台可

の看板がどこのお店の看板かわかりづらいですけど、
餃子の雪松の看板のようです。

餃子の雪松焼津店の裏側の駐車場は、こんな感じでした。
広いですけど、ちょっと薄暗くわかりづらいですね・・・。

注意、雪松の駐車場ではありません

餃子の雪松焼津店の隣の隣に空き地みたいな駐車場があるのですが、

こちらは餃子の雪松の駐車場ではない

ので、駐車しないでくださいと、案内がありました。
駐車してしまいがちなので、注意しましょう。

餃子の雪松焼津店の無人直売所の目の前に駐車する人もいました

餃子の雪松焼津店のお店前に駐車している人もいましたが、
スペース的に狭いですし、ギリギリ歩道にはみ出してしまうので、あまりよくはないと思いますが、他のテナントさんには邪魔になりませんね。

パッと無人直売所で餃子を買うにはちょっと面倒ですけど、
餃子の雪松焼津店の裏側に停めるのが無難かと思います。

〒425-0035 静岡県焼津市東小川5丁目8−12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です