プリキュア映画クローバーを新静岡セノバで見てきました

2018年プリキュア映画、クローバーを新静岡セノバで見てきました。
映画の感想は別記事で書かせてもらいましたが

プリキュア映画が開催されている新静岡セノバの雰囲気を伝えたいと思います。
ちなみに、プリキュア映画特典の数量限定グッズが欲しかったので、初日週に映画を見に行きました。

プリキュア映画上映中の新静岡セノバの雰囲気

超混んでましたね、、、
土日で、プリキュア映画が上映したばかりの新静岡セノバでしたので。

映画慣れしている人を見ますと小さい子供用に、座布団みたいなのが必要ですね。
新静岡セノバでは、入った入り口付近にこの子供の座布団が置かれています。
慣れていない人は、この存在を知らなかったり、映画のホールに入ってから、来た道を戻ってこの座布団を取りに来ていました。
書くいう我が家も、座布団を知らなくて借りなかったです、今回は。

プリキュア映画得点はもらえました!

2018年プリキュア映画の特典

  • PUNIっとキーホルダーセット
  • ミラクルクローバーライト

をゲットしました。
全国で15万セット限定なので、プリキュアファンを考えると、初回の土日に行くのが手堅いですね。

ミラクルクローバーライト、電池交換出来ないアイテムでした、、、使い捨てですね、、、

キュアエールのコスプレをして映画を見に来ていた子供がいました。

よくよく他の家族を見ますと、子供がキュアエールのコスプレをして映画を見に来ている人たちがいました。
我が家以上に、ハマっていますね~笑。プリキュアに。

後から知りましたが、焼津のイオンとかにもプリキュアのコスプレグッズが売られていたんですね。

プリキュアの入れ物のジュースを買わされました、、、

映画館でもプリキュアのグッズが売られていて、意外と他の子供が持っていたので
結局、我が家も欲しがり、買ってしまったのが、こちらです。

プリキュアジュースケースですね、、、
もちろん、ジュース入りなんですけど、お値段が高い、、、900円でした、、、

映画館では、ジュース自体お値段が高いのに、プリキュアのジュースケースなんか付いてしまうと、ジュースとは思えない金額ですね、、、

以上、新静岡セノバでみたぷりきゅでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です