豆乳ドーナツで美味しくダイエット。焼津の大鈴屋豆腐店

豆乳は健康志向やヘルシーから人気ですよね。豆乳には

  • 大豆たんぱく質(満腹感につなげることが出来るためダイエットの強い味方)
  • イソブラボン(美肌効果や骨の健康維持にも期待される女性の強い味方)

が含まれています!

そんな豆乳を利用したドーナツが焼津の豆腐屋さん大鈴屋で売られています。

焼津のダイエットと美容の味方のヘルシー豆腐屋大鈴屋豆腐店

焼津市の東小川にお豆腐屋さん「大鈴屋豆腐店」があります。

みなさんはスーパーでは無く豆腐屋さんに行ったことってありますか?
お豆腐を買うなんてスーパーで買ってしまいますよね。なので、豆腐屋さんは空いている(むしろ営業が難しい)印象ですが、大鈴屋豆腐店は人気です。

おすすめは豆乳ドーナツです!美味しくてダイエットの味方

私のおすすめは、豆乳ドーナツです。

豆乳と言うと、あまり美味しくないドーナツを思い浮かべるかもしれませんが、大鈴屋豆腐店のドーナツは美味しいです!豆乳でも美味しいです^^

ミスタードーナツより、豆乳でダイエットの強い味方ですよね^^

この前は大鈴屋豆腐店で「豆乳ちょこ(チョコ)ドーナツ」を購入して食べたのですが、
やはり、ただの豆乳ドーナツの方が、私は好みですね^^

おからを出さないで大豆がまるごと入った国産豆腐(おからの栄養もまるごと)

焼津の大鈴屋豆腐店は、豆腐もただの豆腐では無いです。
おからまで入った大豆の栄養満点な豆腐なんです。

焼津で人気のスーパー田子重にも「するが美人」という名前で大鈴屋豆腐店のお豆腐が売られています。

更に日替わり豆腐が面白いです。お豆腐も人気です!

例えば、上の写真で「枝豆とうふ」だったのが、
下の写真で「だし豆腐」になっていますね!

大鈴屋豆腐店の定番商品の以外にも、日替わりランチのような日替わり豆腐があるんです^^

焼津産かつおだし使用のだし豆腐を買って食べてみました

だし豆腐を買って食べてみました。

ポップにありましたように、薄っすら出汁の味わいがある豆腐で、醤油とか何もつけないでも食べれる味わいでした。驚きました。

でも、やっぱり醤油も付けて食べちゃいましたけどね笑。

大鈴屋豆腐店のお豆腐は食べ応えもあるので、豆腐ダイエット(豆腐を食事代わりに食べてダイエットする)というのもチャレンジしてみようかなと思ったりもしています。

焼津の豆腐屋さん大鈴屋豆腐店のアクセス

静岡県焼津市東小川8-12-8

  • 営業時間:10:00~18:00
  • 定休日:火曜、祝日

日曜日も営業しています。

あと、クレジットカード払いも出来ました。

焼津の豆腐屋さん大鈴屋豆腐店の駐車場

焼津市なのでもちろん駐車場があります。

大鈴屋豆腐店のお店の目の前に3台駐車出来ますが、隣のコインランドリーとかこひー屋さんとかとも共有の駐車場のようで、合計9台くらい駐車出来ますので、駐車場も入れないことは無いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です