藤枝蓮華寺池のスターバックスコーヒー。桜シーズン

少し前の話になりますが
桜のシーズン時に藤枝市の蓮華寺池公園のスターバックスコーヒーに行ってきました。

蓮華寺池は桜のシーズンで散歩している人が多い

2018年今年の桜のシーズンの話です。
桜の花見と言ったら、藤枝市の蓮華寺池公園もその一つですね。
御座を引いてお花見、というわけにはいきませんが、駐車場もあり、お花見しながら公園を散歩も出来、
健康的な感じです。

桜のシーズンに来ている人は多かったです。
御座を引いてお花見とはいきませんので、近くのスターバックスコーヒーに立ち寄ってみました。

藤枝市のスターバックスは相変わらずの人気

出来た当初2015年から人気があったのは知っていましたが、
今でもまだ人気でした。

お店の外までは並んでいませんでしたが、玄関までは並んでいました、、、お客さんが。

注文しお金を払って引換券を渡すシステム

私はあまりスタバに行ったことは無いのですが
藤枝市のスタバは

  1. 並んでいる間にメニューをもらい、注文を選び
  2. 受付で注文しお金を払う、
  3. 引換券をもらい、受け渡し所でもらう(レシートを念のため見せる)

システムでした。

人気で行列が出来るくらいですから引換券でもわからなくなりそうでした。
だから念のためレシートを確認しているのかもしれませんね。

藤枝市スターバックスコーヒーの雰囲気

蓮華寺池公園の方を眺めながらくつろげるカウンター席もいいですね~。
行列が出来るだけあって、席もいっぱいに近かったです。
丁度、タイミングよく座れましたが、正直座れる気がしませんでした、、、

座れなかったら、蓮華寺池公園でスタバのコーヒー飲みながら散歩ですね^^

WiFiも使えるようでした。
居心地よいですねー、藤枝市のスタバ。

以上、藤枝市蓮華寺池公園のスターバックスに行ってきた話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です