藤枝子連れでカレーランチ「たまねぎ」に行ってきた

藤枝ボールの目の前に、見た目、気になるカレー屋さんがありました

  • カレーの店「たまねぎ」

です。

藤枝のカレー屋「たまねぎ」にランチに行ってきた

今回、初めて行ったのですが
正直言わせてもらえば、外見から若干怪しい感じがして、行こうか行くまいか悩みましたが、
行ってきました。

ランチセットあり

面白かったのは、チャレンジメニューとして

  • 2kgのカレーを20分間で食べきったらタダ!

というメニューがありました。
10分で食べきったら賞金3,000円だそうです。

大食い、賞金稼ぎがきたりするのでしょうか?

藤枝たまねぎ人気メニューは

初めて行ったので、どんなカレーが人気なのかわからなく、何を注文しようか悩んでしまいましたが・・・

  • ドライチキンカレー
  • サグチキンカレー

が人気メニューとありました、玄関看板には。
(メニュー表には、ドラチキ、ドラカツが人気メニューとありましたが、、、)

「サグ」って初めて聞きましたが、「ほうれん草」の事なんですね(日本では。北インドではサグ=菜の花とのこと)。

たまねぎの店内の雰囲気は

私たちが入った時には、他にお客さんがいなかったのですが、
ランチタイムでそのうち、お客さんがいっぱいという感じではありませんでしたが、
ファンがいるのかカウンターのお客さんや子連れの家族もいました。
駐車場もそんなに広いって程でもなかったので(裏に4台くらい?)これくらいが程よいのかもしれません。

漫画も置いてあるんですね~。

注文したのはサグチキンカレー

私は、体によさそうなほうれん草のサグチキンカレーを注文しました。
子供のにも食べてもらいたかったのですが・・・
見た目から食べてくれませんでした、、、残念。

子供用にナン風パンを注文したかったんですが・・・無かった

子供がインドカレー屋(ガンガジとかガンジーとか)とかではナンが大好きなので、
ナン風パンを注文したのですが、残念ながらこの日はありませんでした、、、残念。

ドライチキンカレーの写真はこちら

普通より少し辛めを注文したら、結構辛かったみたいです。

子供がなかなか食べてくれず、今回は残念でした、まだ早かったのかな。
以上、藤枝カレーたまねぎでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です