焼津市「食の祭典」第一回目が雨天で中止に。2017年残念

2017年10月22日、焼津の「食の祭典」第一回目が開催される予定でした。
しかし、

  • 秋なのに台風が近づき
  • 一週間雨続きと、あいにくの天気・・・

雨天決行だった食の祭典のスケジュールはどうなったかというと、

結果残念ながら中止になりました。

前日の10月21日に観光協会のブログで掲載されていました。

雨天決行でしたが、荒天だったら中止とありましたからね。
予定されていた、マグロの試食配布800食分もどうなってしまったのでしょうか・・・
楽しみにしていたんですけど、残念でなりません。

「食の祭典」イベントは延期になるのか?

イベントは延期になるのでしょうか?

確認したところ、さらに残念なことに
延期にはならず中止ということでした、、、
楽しみにしていたんですけど、残念でなりません。

以上、焼津市食の祭典第一回目でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です