清水ドリプラで世界一冷たいアイスクリームを食べました。ディッピンドッツアイスクリーム

世界一冷たいアイスクリームと言う広告と、つぶつぶしたカラフルな可愛さから購入して食べたのですが^^
静岡市の清水のドリプラにあります、ディッピンドッツアイスクリームを知っていますでしょうか。
静岡県にも数店舗あり、全国にあるようですね。

世界一冷たいアイスクリームと言う広告と、つぶつぶしたカラフルな可愛さ

魅力的に感じますよね^^
そして、子供にはなおさら魅力的に見えたのでしょう。子供がどうしても食べたいというので、ついつい買ってしましました^^

お値段はシングルで330円

シングルと言いますのは、ワンカップで一つの味わいを意味しています。
ダブルですと、サーティワン同様、二種類の味わいを一回で楽しめます。

しかし、なかなかそこそこのお値段ではありますよね、やはり^^; 私には高級アイスの分類です。

チョコミントを購入しましたがやはり可愛さが足りませんでした

親子そろいましてチョコレート好きということと、パッとメニューを見まして何を注文すべきか焦ってしまいまして、チョコミントを選び購入してしまいました。
チョコレート好きですし、美味しかったは美味しかったですが、見た目のカラフルさと可愛さには欠けてしまいましたね、、、

次回購入する機会がありましたら、やはり一番人気の「レインボー」を注文したいと思いました(若干の後悔でした^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です