春休みの藤枝てんとう虫パークトランポリンが人気で混雑

子供の春休みに、藤枝市にありますてんとう虫パークに

トランポリンで遊びに

行ってきました。
春休みで、超混雑していました。

藤枝てんとう虫パークには中学生や高校生がいっぱいいた

てんとう虫パークに入る前から入り口でわかりました・・・

超混雑している・・・と。

まるで、子供会のイベントが複数あるかのような、
子供たちの集団がたくさんいました。

最大人数、同時に260名いたらしい

この日は、私がてんとう虫パークに入ったときには、200名いるとのことでいしたが、
最大で260名同時にいたそうです、、、すごい人気ですよね。

ロッカーはギリギリ空いていました。

トランポリンで遊べましたがカラオケでは順番待ちで遊べなかった

トランポリンでは、混雑していましたが小スペースで遊べました。

ただし、カラオケは予約した時点で、10組以上待ちでした。
一時間ちょっとてんとう虫パークで遊びましたが、当然カラオケは空きませんでした。
上の写真のフードコートで使われるような呼びベルで、順番が来ると呼ばれるということでしたが、

ベルが鳴ることはありませんでした。

コロナの兼ね合いで、一組カラオケで遊んだら、少し時間をおいてから(一時間)
次の組が遊べるそうなので、カラオケは遊べないに等しかったです。

てんとう虫パークのトランポリンで遊ぶと靴下がこうなる

ちーん

毎回気がついたときにはこうなりましょうね^^;
みんな、靴下履いて遊んでいるんですかねー?
今度、注意深く見てみたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です