【花見】西焼津南の杏林堂近くの黒石川沿いの桜が綺麗

最終記事更新日: 2022年6月10日

西焼津の南口を少し南に行った焼津市大住に杏林堂がありますよね。
この杏林堂近くの黒石川沿いが、

桜が満開で綺麗なんです!

だんだん緑な部分も出てきていましたが、桜を見に行ってきました。

焼津市黒石川沿いの桜並木

結構桜が散ってしまっている感じもしました。
もう一週間早く来ていればよかったんですけど・・・
でも、それでもとても綺麗な焼津の川沿いの桜でした。

焼津市黒石川沿いの桜並木を散歩。気持ちいい

散歩か自転車でないと通れない川沿いの道なんですけど、
とても良い雰囲気ですね。

焼津のお花見散歩に最高のスポットです!

桜並木がきれいです。

もっと桜満開の時期に来ていたら、
どんなに綺麗だったことでしょうか。

来年は、もう少し早い桜の時期に
黒石川を散歩したいと思いますた。

〒425-0072 静岡県焼津市大住673

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です