富士川クラフトパークのレストラン、山梨のスヴニールランチ

無料で最高の公園だと思いました山梨県の富士川クラフトパークでした。
富士川クラフトパークでランチしようとしますと、富士川クラフトパークにありますレストランスヴニールになります。
今回、 スヴニール でランチをしてきました。

山梨のスヴニール ランチのメニューとお値段

森の中のレストランと言う感じメニュー

最高の無料の公園の中のランチですが、まさにレストランと言う感じでした。
軽食ではなく、少し高価な感じのレストランランチで入るかどうか戸惑いましたが^^; まあ、最高の公園が無料なんで良いかなと思い入りました。

富士川クラフトパークを子連れで遊びに来ているご家族なの中にはランチでずに、ピクニック的にお弁当を持ち込んで食べている家族がいました。
さすがですね。

スヴニールの店内の雰囲気は

店内の雰囲気は、あまりかしこまっておらず、小さい子供も普通に入れる感じで良かったです。
年配者だけでなく、家族ずれもいましたし、予約してきている方たちもいました。
レストランという感じにワインやお酒を飲んでいる人たちもいました^^

キッズメニューもありお子様カレー

お子様カレーは700円でした。
あたしの子供は、カレーが大好きなので良いのですが、お子様メニューで700円はちょっと高価目ですね^^;

熟成豚肉のスローロースト

私は、せっかくなので熟成豚肉のスローロースト、お値段1,500円を注文しました。
美味しそうではありました、お皿の盛り方、ソースの盛り方もレストラン風で私はちょっと緊張していましいます、、、

うーん、美味しいですが、慣れない感じですね^^;

枝豆のスープなんて珍しいですね。美味しかったです。

ローストポーク丼、お値段1,300円

ちなみに、ローストポーク丼はこちらです。
こちらも、千円超えですが量があるわけではなく少し気品がある感じですね^^;

実は隣に軽食のスヴニールがありました

今回、富士川クラフトパークでは、レストラン的なスヴニールに行きましたが、
よくよく見ますと、隣には軽食風のメニューのスヴニールがありました。
同じお子様カレーでも、お値段が440円。
これくらいの方が良かったかな^^;

〒409-2522 山梨県南巨摩郡身延町下山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です