まんさいかん静浜が最も混雑した日

まんさいかん静浜に開店前の9時前に行ったのですが、長蛇の行列ができていました。

この日は、

実は焼津LINEクーポンの最終日でした。

土日の朝一に開店前に並んでいることもあるようですが

普段、まんさいかんに行く人の話を聞きますと、土日の朝一にまんさいかんの開店前に並んでいることも時々あるみたいです。

例えば、今のシーズンですとトマトを買いに並んでいることがあるみたいです。

どなたでも甘くおいしく感じる季節は4〜5月頃。追熟が早いので早めにお召し上がりください。

おいしさに感動を|【公式】アメーラ®トマトの品質・栄養について

でも、それ以上に並び具合とのことでした。

〒421-0205 静岡県焼津市宗高1−2

年末年始よりもまんさいかんが混んでいた

年末年始もまんさいかんは混むそうなのですが、その年末年始の混み具合よりも混んでいました。

入場制限をした方が良いとも思えるくらいの混雑具合でした。

焼津LINEクーポンのことを知らずに、普段のようにまんさいかんに買い物に来た方と話しましたが、この込具合に巻き込まれてかわいそうでした。

ちなみに、聞いた話ですが、
年末年始には混むまんさいかんですが、一切割引にならないそうです。

レジ待ち行列も15分強待ち

もうあまりの混み具合に、開店15分でダウンし、レジ待ち行列に並びましたが、

レジ待ちの待ち時間は15分以上

でした。

焼津LINEクーポンを知らずに、いつものように500円くらいまんさいかんへ買い物に来た方は、悲惨でした。

商品を戻して帰るにも帰れないような足の踏み場もないような状態。

買い物に来たのに、買いたい商品の売り場までたどり着けないほどの混雑だと話していました。

ものすごい混み具合でした、私はなんとか焼津LINEクーポンを使って買い物できました。

焼津市とは思えないくらいすごい混み具合でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。