藤枝シネプレーゴ(Bivi映画館)で見やすい席を選ぶポイント

最終記事更新日: 2022年6月13日

藤枝市Biviにあります、映画館「藤枝シネ・プレーゴ」を、
ネット予約する時に、座席指定をします。

この時、知っておかないと後悔するポイントがありますので、紹介します。

座席指定時にスクリーンの真ん中を選ぶには

上の写真は、映画をネット予約する時の、座席指定時の座席表です。
上の青色の選択された座席は、

一見右寄りの座席指定に見えますが

よーく、藤枝シネプレーゴ座席表を見ますと、

これがスクリーンの真ん中です

藤枝で映画をネット予約する時には、とても重要なポイントですね^^

前からも後ろからも中央の席

藤枝Biviの映画館では、映画によって部屋の大きさが違うようです。

一番後ろの座席数の半分の番号が中央の席です。

例えば、後ろの席が12席ならば、6番7番がスクリーン中央になります。

そして横の列も、中央を選ぶならばFが中央となるわけです。

藤枝シネプレーゴ(Bivi)には駐輪場もあります

藤枝シネプレーゴ(Bivi)には、有料駐車場はもちろんありますが、

無料の駐輪場もありました。

ちょっと焼津市からは遠いですが、自転車で藤枝市の映画館までサイクリングするのも健康には良いかもしれませんね^^

駐車場は有料ですが、映画ではドライバーズ割引も聞きますので、
駐車場を使って映画を見にいくのも、全然アリです。

藤枝BiViのコロナ禍の映画館の様子(鬼滅の刃)

平日に藤枝の映画館藤枝シネプレーゴに行ってきましたが、

全然空いていました。

また、コロナ禍の影響で、映画の座席も上の写真のように半分でしたね。
小さい子供と一緒に「鬼滅の刃」を見たため、
こっそり途中から子供の隣の席に座ってしまいましたが、すみません^^;

少し関係ないですけど、
藤枝Biviの目の前には、大きなしずてつストアが出来ましたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です