祝日の島田こども館「ぼるね」は午前中でも混みあっている

先週の祝日(敬老の日)に島田市にあるこども館に行ってきました。
午前中の朝早くに行けば、祝日でもそんなに混んでないかと思い、行ってきたのですが・・・
予想に反して、今まで私は見たことないくらいに混みあっていました。

10時半前に島田市こども館に到着。祝日の混み具合

10時オープンの島田こども館に、正確には10時20分に受付ました。
こども館「ぼるね」に入る前に、定員とかに達して入れなくなってしまうのでは?
と思うくらいに、ぱっと見で混んでいました。

問題なく入れましたが、10時半過ぎから11時前には入場規制がかかった案内の放送が流れていました。
人気ですねー、島田市ぼるね。

「ぼるね」の子供がたくさんな状況。子供だけでなく親も

本当に混んでいました。
今まで私が行った時には、こんなに混んでいたことが無く、子供同士友達とかも出来るレベルで良かったのですが

見ての通り、親もたくさんいまして、、、
トランポリンとか、順番待ちも発生していまして、、、

子供は楽しめはしていたので良かったですが、
親としてはもう少しゆったり自由に遊べたらな~という状況でした。

人気がうかがえる島田こども館「ぼるね」

それだけ、人気だということですね。
島田市のこども館「ぼるね」

車だけでなく、島田駅からの移動距離からして電車でも来れますからね。
こども館だけは、うらやましいです島田市が笑。いいですねー、ぼるね。


〒427-0022 静岡県島田市 本通3丁目3−3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です