焼津市の三和釣り堀センター(コイ釣り)

焼津市には昔からありますコイの釣り堀があります。
私も、子供の頃父親に連れられて行ったことがある記憶があります。
まだ営業しているようです、いつかは行ってみたいと思っていますが、子供も一緒に行ってくれるでしょうか。。。

土日祝のみ営業、釣り料金1時間500円

実際に、土曜日に三和釣り堀センターに目の前を通りましたら、結構釣り堀に来ているお客さんがいるんですね。
営業時間は、10時から17時までのようです。

静岡県焼津つり堀センターのコイ釣りがやめられない | 愛 love fish!!

三和釣り堀センターは駐車場もあるとのとですが

三和釣り堀センターは駐車場もあるようなのですが、このコーポ高田の前の駐車場でしょうか。ここから釣り堀に入っていく人がいました。
機会があれば、まず駐車場をどこに停めたらよいかから聞いてみたいと思いました。

常連さんが多そうでした。釣り堀なんて珍しいですよね!

〒425-0026 静岡県焼津市焼津2丁目13−12

「焼津市の三和釣り堀センター(コイ釣り)」への3件のフィードバック

  1. ここもまだ未体験スポットでしたね。場所はよくわかるのですが(笑)こんにちは。 釣り堀、料金はどこも似たり寄ったりですね。私は釣り堀よりも直接海や川、池まで釣りしに行っていましたね。焼津だとサンライフの近くの河口、平塚なら湘南海岸。最近は仕事で釣りは無理ですが、息抜きにはいいかも。さて、釣り堀でかんじんの釣果はいかがでしたか。 釣りでは梅干しはダメだという迷信があります。案の定坊主になることが多いようで、私も経験者です(笑)釣り好きには梅干しの迷信は有名ですよ。なので、弁当には梅干しは入れません。坊主が釣果だと釣りの意味が薄いからですよ(笑) コロナ関係ですが、大阪など以外、ちょっとずつ警戒解除しているようですね。でも、こういうものはぶり返しますので年内は厳しいままでしょうね。新幹線は輸送量半減しました。また、在来線も相変わらずがらがらのようで、今朝から滋賀県の事業所までJR東海道線で出ていましたが余裕で座れました。午後から奈良事業所に戻り、今は出先のガストで休憩しています(笑)飲食店もコロナでがらがらですので入りやすくていいのですが、コロナが心配ですね。 ガストのピザ半額ですが明日から再度。244円の税別。テイクアウトのみですのでお近くのガストまで。うちは家族用に購入します。いつもいい記事教えてくれるのでこちらもお得情報もお知らせしますね(笑)ありがとう(*^^*)

  2. あと。 静岡も緊急解除ですね。油断大敵ですが、いいことではあります。コロナに注意していい日々をお過ごしください。マスクは相変わらず必要ですが(^^; こちらでは連日大阪の吉村知事がコロナの関係で奮闘されています。45歳。私たちと同じような年齢ですが、この年齢ならまだまだ体は動く。大阪では緊急解除はまだまだなので静岡がちょっとうらやましいですね。静岡事業所までコロナの関係から出張はなくなっていますのでこちらのブログが頼り。ちなみに、3K新聞のブログは最近は見ていません。おもしろい管理人ですが、焼津及び静岡の情報があまりありませんので(^_^;) ユーチューブでスーツさんが定期的に更新されています。コロナの影響でいろいろあおりを受けたようですが、もともと有能な人なので視聴者は多い。こちらのブログも収益を目的ならいろいろ考えていろいろ更新されると読者が増えます。3K新聞のブログは炎上系なのでこちらのブログとはまたちがう。私はこちらのブログのほうが好きなので、これからもよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)

    1. >悦世さん

      焼津市に昔からある釣り堀だと思います。場所はご存知でしたか。
      私は子供の頃に親に連れられて行った記憶がありますが、今回は行ってはいません。
      焼津にいますしせっかくならと行ってみたい気持ちもありますが、ちょっと機会があるかと言われますと、今の私の場合はなかなか無いかもです、、、
      ガストのピザは半額だったんですねー!
      大阪の吉村知事は、いろいろニュースになっていますね。ニュースになって目立っていますが、一生懸命感はありますので私は悪くはない印象ですね。
      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です