曇りの日の藤枝蓮花寺池公園はポケモンGoの人だらけ

IMG_9036

お盆休みに子供と藤枝市の蓮花寺池に行ったところ、
めちゃくちゃ人がいっぱいでした。

ポケモンGoをやっている人だらけ。人が多かった理由は

  • 夏休みやお盆休みだということもあると思いますし
  • 曇りの日で暑くなかったというのもあったと思います

もあったと思いますし、やはりポケスポットが多いという理由もありますね。

IMG_9039

ただ、私が蓮花寺池を回った限りでは

うやはりコイキングとコバットばっかりでした

IMG_9038

  • 魚系のポケモンと
  • コウモリ系のポケモンばっか

進化したような強そうなゴルバットとかもいましたが。

でも、
暑くない曇りの日の蓮花寺池公園は散歩するにも良いですね!
ポケモンGo日和でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です