サイトアイコン @焼津に住んでみた

蓮花寺池横のスターバックスが長蛇の列。儲かってそう!

これは商売的に、驚きました。
良い立地で儲かっていそうです。

スタバでこんなに行列ができているのを初めて見た!

だって、スタバって行列してまで入るお店ですか!?

驚きです、藤枝市、、、
ちなみに、土日は行列ができていますが
平日は行列までは出来ていないようです。

スタバの横の空き地はどうなるのか?

じゃあ、蓮花寺池近くにお店を出せばみんな繁盛するのか?
といいますと、そうでもなさそうです。
何故ならな、他のお店はここまでではないですからね。
(まあ、目立つお店もあんまりないのですが)

スタバの横に、若干の空き地があります
これからどうなるんでしょうね!

ちなみに、
その空き地のさらに横は、芝生が張られ、
家族が自然とピクニックかのように風呂敷を広げ弁当を食べていました。
あの土地はいったい何なんだろう・・・、誰のものなんだろう。

モバイルバージョンを終了