サイトアイコン @焼津に住んでみた

藤枝市、中華ランチ「FUKUYA(ふくよ)」。昔ながらのラーメン

藤枝市の駅北にある気になる中華屋がありました。

です。
駐車場も結構ありますので(13台)、車でランチに立ち寄りました。

昔ながらのラーメンが美味しかった。懐かしくさっぱり

結果から言いますと

を注文したのですが、ボリュームや
昔ながらのさっぱりしたラーメンが美味しかったです。
あのラーメンはいいですね!懐かしい感じで。

杏仁豆腐も付いていました^^うちの子供も食べてました。
またランチに行きたいです。ふくよ。

テーブル席または堀りごたつ式ですべて半個室みたいです。予約もできるようです。
(子連れで行くなら、禁煙席を予約していく方が良いのかもしれませんね)

子連れでランチに行ってきたが禁煙もあり

子連れでランチに行ってきたのですが、
どうも全面禁煙ではなく、禁煙席と喫煙席の両方あるようでした。つまり分煙ですね。

どちらかというと喫煙席の方が空いていそうでしたが、禁煙席が空いていて良かったです。
ここが子連れランチではネックですね。(禁煙席が開空いてなかったら)

いろんなお客さんがいました

 

たまたま入口の会計レジの隣のテーブル席だったのですが、

なんていうか、いろんなお客さんがいましたが、どちらかというと少し落ち着いたアットホームな感じのお店でした。

子供用のうつわや食器がありました

子連れ客が他にいたかはわかりませんが、
子供用の器や食器、フォークからスプーンまで出てきました。

子連れも準備されているようで良かったです。

フクヨのランチメニューとお値段

フクヨのランチメニューとお値段はこんな感じでした。

満腹になりそうな

もあり、また月曜から土曜の値引きされたサービスランチもありました。

千円を切るラーメン付きの

がお手頃で丁度良い気がしました。

ちなみにエビチリラーメンセットは

の写真はこちらです。
エビチリもそんなに辛くなかったです。


静岡県藤枝市駅前2-17-6

モバイルバージョンを終了