サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津港金寿し地魚定のお子様メニューのお子様握り

焼津市にあります、金寿しをご存知でしょうか?
焼津市で配られていた小冊子「鮪めぐり」という冊子に乗っていました。
今回は金寿し地魚定に行ってきました。

子供と一緒に焼津港にあります地魚定に行ってきました。メニューとお値段

子供と一緒に焼津港にあります地魚定に行ってきました。
お値段はさすがにそこそこしますね^^;
しかし、たまには良いですよね、焼津のお寿司ですから^^

地魚定は禁煙です

子供と一緒の食事ですので、なるべく禁煙のお店が良いです。
少し高級なお寿司屋さんですから、なおさらですね^^
地魚定は禁煙でした。

お子様握りお値段900円を注文しましたが

今回、私の子供にはお子様握りを注文しました。
お子様メニューは、未熟学児様のみだそうです。未就学児と言うのは小学校に上がる前の子供です。
私の子供は幼稚園で、こちらのお子様握り(大人のお弁当並みの値段)を注文してみましたが・・・正直、私の子供には量も多く、食べれないメニューも多くまだお子様握りは早かったですね^^;
少し後悔しました。メニューに写真が無かったですからね。
私の子供は赤身の鮪が好きですし、ミニ鮪丼480円にすれば良かったなと後から思いました、、、

早まりました笑。親が半分くらい食べる羽目になりました^^;

金寿し地魚定のしゃりは少し茶色でした。珍しいですね!

金寿しのしゃりは、今まで私は見たことのない茶色でした。お酢の色でしょうか。
私の子供は白いものが好きで、また初めてのものはなかなか食べてくれないので、
せっかく(回らない)お寿司屋さんに来たのに、食べてくれないと残念だなとドキドキしましたが、
ちゃんと食べてくれて良かったです。ホッ。

ちょっと私の子供には早かったかもしれませんが、しかし、私は良い経験をしました^^
あとご参考までですが、お支払いには、5,000円以上でないとクレジットカードは使用できませんでした。

〒425-0021 静岡県焼津市中港2丁目4−18
モバイルバージョンを終了