サイトアイコン @焼津に住んでみた

初日の出群舞、焼津ディスカバリーパークに6時10分に行ったのですが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2020年の初日の出の時間を調べたところ6時50分でした。
そして、焼津ディスカバリーパークでの初日の出イベントは元旦の6時半からでした。

失敗!6時10分に焼津ディスカバリーパークに行きましたところ駐車場が一杯で簡単には停めれませんでした。

焼津市の初日の出群舞は、焼津ディスカバリーパークで6時半から7時まで行われている張り紙を見ました。
元旦の初日の出の時間が6時50分でしたので、初日の出の30分前くらいに焼津ディスカバリーパークに着けば良いかと思いましたが、全然甘かったです。

結局、初日の出の舞のイベントを諦めてしまいました。

6時10分に焼津ディスカバリーパークに着きましたが、車は渋滞していました。
また駐車場も一杯で、一部路駐していました。
更に言いますと、駐車場は暗くて一台空いていても空いているかわからないくらいの状態でした、、、

6時半からイベントが開催されるというのに、30分前にもう行けていなかったのが甘かったです。

2020年初日の出は曇っていてがんばっても結果的に見れませんでした

もしも、来年リベンジするとしましたら6時より前に焼津ディスカバリーパークに行こうと思いました。
いや、イベントの一時間前の5時半かな?

結果的に初日の出は曇っていて見えませんが、昨年と同じ程度の時間の失敗をしていてがっかりしました、、、
来年こそは、焼津ディスカバリーパークで初日の出を見てみたいです^^
焼津市でも初日の出は混んでいるんですね。

モバイルバージョンを終了