サイトアイコン @焼津に住んでみた

由比や富士は写真が撮りたくなるが焼津の写真は・・・

静岡県を高速道路で通っていますと、由井や富士は写真を撮りたくなる風景なんですよね。

通り抜けているだけの人たちに、町の雰囲気がわかり伝わる点が良いですよね!
しかし、焼津はと言いますと・・・通過するだけですね(鮪のオブジェは見えるかもですけど、、、)

どこか焼津も写真を撮りたくなるスポットは無いものでしょうか?

高速道路は焼津ではそういう町がわかるような場所を通らないので、今更言っても仕方ありません。
しかし、焼津市には写真を撮りたくなるような、良い町のイメージが伝わるスポットは無いのでしょうか・・・。

富士の富士山は日本一の山なので敵わないにしても、
せめて、同じ港町の由井には敵いたいです笑。でも、由井は写真を撮りたくなるけど、焼津は写真を撮りたいとは思わないです、、、

この違いは一体何なんでしょうか?

焼津市でも写真を撮りたくなるような映えるスポットを探したいと思いました。焼津市の良いところはなのでしょうかね?
と言いましても、名所のようなものは無いので、普段の景色の中の一瞬とかしかない気がします。普段の焼津市の景色を見直してみたいと思いました。

焼津のおすすめ風景・景色情報(56件) – ことりっぷ編集部おすすめ

モバイルバージョンを終了