サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津ディスカバリーパークプール、ウォータースライダーの身長制限は?

焼津ディスカバリーパークの室内プール「水夢館」のウォータースライダーが修理完了しましたね!
ということで、子供と行ってきたんですけど・・・

焼津のウォータースライダーには身長制限があり、私の子供はまだ遊べませんでした、、、orz

ウィオータースライダーは身長制限アリ。120センチ以上

そうですよねー、当然身長制限ありますよね、、、遊園地みたく。

私の子供はまだ120センチ無く断念しました。
親と一緒なら良いか、聞いてみればよかったかな?

あと、子供プールならメガネをしていてもOKでしょうか?

暑い日が続きますね。
子供がプールに行きたがります^^

少し話がそれますがこの前、メガネをして子供とプールに入っている親がいました。

と思いましたが、やはり基本はNGのようです。

モバイルバージョンを終了