サイトアイコン @焼津に住んでみた

銀座コージーコーナーのガトーショコラにはお酒(洋酒シロップ)が入っています

銀座コージーコナーをご存知でしょうか?
イオン焼津店に入っていますが、私は正直知りませんでした。
子供が「なりきり!!ごっこランド」というアプリを行うようになりまして、そこから銀座コージーコナーを私は知りました。

子供の遊ぶアプリケーションと言うものも侮れない宣伝効果があるものなんですね。

イオン焼津店の銀座コージーコーナー

本当は、別のお店でケーキを買う予定だったのですが、子供の影響力は強いです。
私の子供が、「なりきり!!ごっこランド」で知っていた銀座コージーコーナーでケーキを買いたいと言い張ったために、そのようになりました。

ガトーショコラにはお酒(洋酒シロップ)が入っています

私は一切気が付かなったのですが、小さい子供と一緒にケーキの買い物に来ていたので、店員さんが気を利かせてくれて確認してくれました。助かりました。

「ガトーショコラにはお酒(洋酒シロップ)が入っていますけど、大丈夫ですか?」

子供用でしたので、大丈夫では無かったでです、、、
店員さんが声をかけてくれて、助かりました。

銀座コージーコーナーではクレジットカードで支払えました

銀座コージーは、焼津の場合イオン内にありますので普通にクレジットカードは使用出来ました。
今回も、クレジットカードで私は支払いました。

確かにガトーショコラはお酒の感じもしますし大人になってからですね

私の子供が当初食べたがったチョコレートケーキのガトーショコラは、代わりに私が食べたのですが、やはり確かにお酒の感じが少しましたね。
大人の私には丁度良い美味しさの味でしたが、子供にはちょっと・・・。^^;

私の子供は代わりに、こちらのチョコレートケーキ(ふわふわリョコシフォン)を購入して食べましたが、食べきれませんでした。
焼津のイオンには売られていませんでしたが

が売られていたら良かったのに、と思いました。

6/21父の日にスイーツはどうでしょうか

もうすぐ父の日ですね。銀座コージーコーナーでは、父の日にスイーツをぷれぜっとしてはどうか?というチラシが入っていました。
実家の父親にプレゼントするには、どうでしょう、うちはあまりケーキとか食べなさそうなので家族全員が喜ぶのならばたまには良いのかな~?^^

モバイルバージョンを終了