サイトアイコン @焼津に住んでみた

赤から鍋焼津店閉店、焼津イオン近くの祢宜島

焼津市祢宜島にあります焼津イオンの近くの

赤から鍋が、2021年10月末で閉店

だそうです。
残念ですね、、、

閉店前に焼津の赤からに行ってきました

結構、昔から焼津イオンの隣にある印象の赤からですが、
2021年10月末をもって、閉店してしまうそうです。

12年間営業されていたそうです。

焼津市の赤からが閉店してしまう前に、
行ってきました。

赤からは、甲羅グループですが、
同じ甲羅グループの西焼津にありましたバリハイも閉店したようですね、、、
(毎日、電気が付いていません)。

車の駐車も多く繁昌していました

閉店してしまうとは思えないくらい、
普通にお客さんがいました。

いつも車も結構駐車されている印象でしたのに、閉店してしまうんですね。

焼津の赤からで焼肉と赤から鍋を食べてきました

赤から鍋は、美味しいんですけどねー。

私は、久しぶりに食べたんですけど、
美味しかったですし、食べに来ているお客さんも焼津市にしましては
多い印象でした。

コロナ禍の影響の閉店なのでしょうか。

赤から焼津店12年間ありがとうございました

もうすぐ、赤から焼津店が閉店してしまいますが、
閉店前に赤から鍋を食べたい方は、急いで行ってきた方がよいですね。

こんなに近くに赤から鍋があるのは、最後になってしまいそうですし。

〒425-0045 静岡県焼津市祢宜島410−1

モバイルバージョンを終了