サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津の笑福の湯に朝の7時前朝風呂に行ってきました。朝食に朝ラーメンもあり

西焼津駅の近くにあります、銭湯「笑福の湯」に朝風呂に行ってきました。
朝風呂は、普通の入浴料金より安いですが

のお風呂になります。

通常の土日の入館料が大人950円に対し朝ぶろは土日620円

まあ、それでもお値段的には高いんですけどね^^;
でも、通常の笑福の湯の千円弱よりはよっぽどお安いですね。

朝九時には笑福の湯は閉館しますので、それまでに行く必要があります。
今回、私が行ったのは朝の6時50分でした。

朝7時前ですが驚くほど朝風呂に人がいました、駐車場に車も。

正直、朝風呂はガラガラでお風呂が貸し切りのような状態では無いかと想像していましたが、意外にも人がいました。
駐車場の写真も見てください。思っている以上に車が駐車されていますね。
朝風呂は味目手の体験でしたが、思っていたよりお風呂の中に人がいまして、驚きました。こんな朝にしては。

しかし朝食の食堂はガラガラで全然空いていました

しかし、朝食の食堂はガラガラでした。
普通に食事するより朝食は安いので、お客さんもいるのかな?と思いましたが、
朝風呂に入っても、朝食の食事をしている人は少ないですね。

メニューは、朝食らしく

の他に、朝ラーメン580円がありました。
お値段も割安で、ヘルシーそうなメニューでしたが、朝ラーメンは、いつかは食べてみたいと思っていました^^

以上、西焼津の笑福の湯の朝風呂でした。

モバイルバージョンを終了