サイトアイコン @焼津に住んでみた

焼津の勝男屋「勝サンド」が美味しかったです。鰹のシーラック

バリ勝男クンで有名なシーラックですが、焼津港まつりといった焼津のイベントでは、時々

を売っています。
今年は、勝丼も売られていました。
昨年、勝サンドを食べれなく残念な思いをしましたので、

今年は勝サンドを食べることを目的として並びました。勝男屋

相変わらず並んでいましたが、タイミングが良かったのか、昨年ほどの並びではありませんでした。
勝サンドは、このようなイベント以外で売られているのを知りませんので、是が非でもここで食べたいと思いました。今年こそは^^

勝男屋はどこで売られているの?シーラックの勝男屋は焼津さかなセンターにもある

シーラックの鰹の勝男屋は、どこで売られているのでしょうか?焼津市に売っているお店は無いのでしょうか?
あわよくば、

と思って調べたのですが、焼津さかなセンターに勝男屋はあるようなのですが、勝サンドが売られているかは不明でした、、、
私は焼津市民なので今度、見に行ってみたいと思いました^^

それほど美味しかった勝サンドの写真がこちらになります

勝サンドは美味しかったです^^
鰹が若干生っぽく見えるのですが、これがまた良いんですよねー。

予想していたよりも美味しく、また
久しぶりに鰹を食べた気がしました^^
売られていたら、また食べたいですが、レア度が無くなるのも心配です笑

勝ポテトは普通に無難な味わい

ちなみに、勝ポテトも子供用に購入しました。
勝サンドはさすがに子供は食べないかなと思いましたので、、、

勝ポテトは、フライドポテトにバリ勝男クンがかかり、想像する通りの無難な味わいです笑
私の子供は、意外にもフライドポテトよりバリ勝男クンを探して食べていましたが笑、こちらは好き嫌いはなさそうな感じがしました。

以上、美味しかった焼津市勝男屋の勝サンドでした。

モバイルバージョンを終了