サイトアイコン @焼津に住んでみた

子供用に無印良品のパイン材ローテーブルを購入しましたが

幼稚園児の子供が家で絵を描いたりするのに、机があったら良いかと思いまして、いろんなテーブルを探しましたが、不要になれば仕舞える折りたたみテーブルの無印良品のローテーブルが良いと思いました。
私も使いたいくらいです^^

そして無印良品のパイン材ローテーブルを子供用に購入した結果

とても幼稚園児のコドンに丁度良かったパイン材のローテーブルでしたが、こんな感じになってしまいました、、、、

とても家でお絵かきとか出来ない感じの机ですね^^;
どうしてこんなことになってしまったのでしょうか、、、

子供用の椅子は産業フェアしずおかで子供が自分で作った椅子が丁度良かったです

こちらの記事で書きました、産業フェアしずおかで子供が自分で作った椅子が丁度良い高さでした。小友が自分で作ったと言いまして、ほとんど作ってもらったのですけどね^^;

子供も楽しめました産業フェアしずおか2019。楽しく静岡を知る – @焼津に住んでみた

しかし、産業フェアしずおかに行って子供用の椅子を作って良かったです^^

モバイルバージョンを終了