静岡市で美味しいピザを堪能。アンアンでランチ

最終記事更新日: 2020年5月5日

静岡市で美味しいと有名なピザ屋「アンアン」にランチに行ってきました。
「アンアン」の二号店、「アンアンズファクトリー」があると聞いたので、こちらに行きたかったのですが、
「アンアンズファクトリー」はお昼のランチタイムは営業していないようで、「アンアン」に行ってきました。

お店の看板が無いんですよね。

土日、開店の11時半で既にほぼ満席

アンアンは11時半に開店するということなので、11時半ころに行きました。
すると、お店前に人がいる、、、

家族で行き、何とか待たずに入ることが出来ましたが、
もう二組後は、待ちとなっていました。
お持ち帰りが出来るならば、それもアリですね。

テーブル席が狭い。アンティーク

店内が、アンティークテイストで雰囲気良いのですが・・・

何せ狭いかな・・・。

二人くらいで行くならば良いですが、家族四人くらいで行くとちょっとテーブル含み狭いですね。
しかも、テーブルががたつくので、小さい子供はちょっと危険。

灰皿があるのでたぶん喫煙

たまたまかもしれませんが、店内で煙草を吸う人がいなかったので良かったですが、
各テーブルには灰皿がりました。
ということは、たぶん喫煙ですね。

喫煙とわかると、ちょっと子供を連れて行くのは気が引けます。残念。

でもピザは最高に美味しい!

一口目は最高に美味しい!
最後らへんは、若干喉が渇きくどくは話なりますが、それでも一人前6インチはちょうど良い量ですね。

私は「ミックスピザ」が好きですが(上の写真)、子供はなるべく野菜が入っていないピザを注文していました。
食べたいとパクパク食べて、ちょっと嬉しかったです。

子連れの家族で行くには狭かったり、駐車場が無かったり
喫煙が気になったり、ありますが

でも、やっぱり美味しいですね!一度は行ってみてほしいお店です、アンアン。

静岡県静岡市葵区鷹匠2丁目2丁目6−21

料金は、単品具材の6インチピザが800円で
複数具材(ミックス)の6インチピザが900円でした。
それを考えると、「ミックスピザ」が最強ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です