サイトアイコン @焼津に住んでみた

子供の好きなスーパー田子重はクレジットカード利用出来ます

スーパー田子重、利用していますか?
焼津市民の私は、スーパー田子重の利用頻度が高めです^^
子供も、スーパー田子重が好きなんです。どうしてスーパー田子重が好きなのか、子供に聞きますと、

田子重には子供用の買い物かごとガラガラがあることが気に入っているようです

なるほどですね^^
他のスーパーでは、子供用のガラガラや買い物かごは無いですね。近所ではスーパー田子重だけです。

子供は、親の真似をしたがるもんなんですね^^
同じようにガラガラしたいし、買い物もしたいもんなんですね。
とてもかわいいです^^

そんなスーパー田子重でもクレジットカードが使用出来るようになりましたね

そんな子供が好きなスーパー田子重ですけど、2019年10月の増税のタイミングで、クレジットカードが使用出来るようになりましたね。
しかし、クレジットカードを使用しますと、田子重ポイントカードのお買い上げポイントはつかなくなります。
どちらかということですね、、、

新着情報詳細 |スーパー田子重

〒425-0073 静岡県焼津市小柳津531
モバイルバージョンを終了