サイトアイコン @焼津に住んでみた

サイゼリアでテイクアウトしてみました。電話予約必須

コロナウィルス騒ぎで出かける気がしませんね。
飲食店は自粛モードになり、テイクアウトを始めています。
焼津市では気になるとことで言いますと、サイゼリアですね!今回サイゼリアでテイクアウトを注文していました。

電話予約しておいた方が良いですね!サイゼリアのテイクアウト

サイゼリアのテイクアウトは

が出来るのですが・・・、私がサイゼリアに行った時には既に電話で注文していたお客さんしかいませんでした。
直接サイゼリアのお店に来て注文しようとしたお客さんも居たのかもしれませんが、並んでいるのを見て帰ってしまいました。

電話予約して時間にサイゼリアに取りに行きます。電話予約が待ち時間は少な目

私が電話で予約したのは11時半でした。
しかし、実際最短で12時半になるという話でした。
テイクアウトは、店員が少なく注文してから時間がかかるようですね。早めに注文しましょう。電話予約には名前(苗字)と電話番号が必要でした。

12時半より少し前の12時20分くらいにテイクアウトを取りに行ったのですが、待たされました。そして、受け渡してもらえたのは、結局12時半過ぎでした。
お客さんは私以外も、普通にいるんですね~。

サイゼリアのテイクアウトメニューは限定されています。静岡限定メニューもあります

サイゼリアのテイクアウトメニューは、サイゼリアにある全部のメニューでは無く、限定されています。
その中でも、静岡限定メニューもありまして、静岡だけ何かお得な感じがしました。

静岡限定メニューのアロスティチーニやミラノ風ドリア

サイゼリアの定番メニューと言いますと、ミラノ風ドリアですね。
残念ながら、全国版のサイゼリアのテイクアウトメニューには、ミラノ風ドリアはありませんね。

しかし、静岡限定でミラノ風ドリアのテイクアウトが出来ます。
また、静岡限定テイクアウトメニューでは、ラム肉の串(アロスティチーニ)もありました。アロスティチーニは話題になっていましたが、今まで食べたことがありませんでしたので、注文出来て良かったです^^

モバイルバージョンを終了