サイトアイコン @焼津に住んでみた

クレジットカードが使える焼津の百均(100円ショップ)

焼津のイオンに行きましたところ、イオン内に100円ショップが出来ていました。
その100円ショップは、「watts(ワッツ)」。
大井川のグランリバーにもある100円ショップですね。

イオン内にあるので、もしやクレジットカードが使えるのではと思いましたが

焼津イオンのwattsはクレジットカードが使えそうでした→結果、使えませんでした

「そうでした」というのは、すみません
私は実際に焼津イオンのワッツで買い物はしていないためです^^;

→実際買い物をしましたら、電子マネーのWAONと現金のみでした。失礼しました。

あと、100円ショップの焼津のダイソーもPayPayが使用出来るようになりました

気が付きませんでしたが、いつの間にか100円ショップのダイソーもPayPayが使用出来るようになっていました。
電子マネーのPayPayが使用出来れば、クレジットカードが使用出来るのとほぼ同等ですよね。

→ダイソー焼津インター店には入口にデカデカ「ペイペイ使用出来ます」と書かれていました。

駄菓子屋並みの100円ショップはクレジットカード払いしても、まだ利益があり商売が成り立つものなんですね~。

モバイルバージョンを終了