サイトアイコン @焼津に住んでみた

西焼津藤枝のバッティングセンターウィングが閉店し解体されていました

西焼津と言いますか、藤枝と言いますか(厳密には藤枝です)、
バッティングセンター・ウィングがありました。
興味はありましたが、結局大人になりましてからは一回も行かないで、閉店してしまいました、残念です。

なぜ行かなかったかと言いますと、行ってみたいとは思っていたのですが段取りや勝手がわからなかったからです

きっと、そんなのは些細なことで、行ってしまえば何とかなるのだと思うのですが、

たったそれだけのことで、気になっていたお店にに行けずに終わってしまうことがあります。もちろん、身近な誰かに紹介され一緒に行けばそんなハードルは大したことないと知れるのですが、

たったのそれだけで気になってはいても、結局行けずに、そしてお店も閉店してしまうなんて互いに残念な結果ですよね、、、そんなことにならないように、私のブログでは、焼津や藤枝の(なるべく)行ったことが無い人が行きやすくなる、ハードルが下がるような紹介出来たら思っています。

今回は、残念でした。解体されて気が付きましたが、実はもう2020年1月に閉店してしまっていたんですね。

モバイルバージョンを終了